活動記録 & イベント

最近小さな子が犯罪に巻き込まれるニュースが多い気がします
同じ年頃の子を持つ親として何とも言えない気持ちになります
こんにちは ミツリンです


最近は仕事の方もある程度落ち着いています
例年5月からとても忙しくなるので体壊さないように心がけてます
子育ての方ですが
PTAの旗持ち当番も終わりました
朝寒かったですー


RSです

経験値イベントの告知がありましたね
まだ日時と何倍なのかは書いてありませんでした
それまでは壺を集めつつ時間を見てソロをしておきましょう

メイン344

運営が大々的に告知していた「モンスターカーニバル」イベントですが
見事にこけましたね
15時~16時の間に各街にモンスターが沸くよ!との事でしたが
青鯖では16時5分前になって一匹湧いて終わった様です
何人もの人が運営に文句のメール送ってましたね
ガッデム(´Д` )

合間を見て育てていたサブの姫ですが規定のLVに達したので転生しました

子姫08

ネクロに続いてのサブキャラの転生ですが
今回暁するのはこの品

子姫09

このLV帯では破格の強さを出せます
今後の姫のかけら出しでも楽ができそうです

ネクロ、姫に続いて次に転生を目指すキャラは
アチャです
と言ってもかけら出しの際は完全にランサです
ボスを狩ってLVを上げる機会が増えましたので
今は適当な装備でシカテイしています

子アチャ07

回避だけが取り柄のサブ達ですが
速度も無いし適当な装備だけど結構狩れるものですね
アチャなら今までのネクロや姫に比べたら狩りは楽そうです
とても今後が楽しみです

今のところ私も息子も風邪もひかず元気ですが
例年この時期に風邪をひくので心配です
うがい手洗いは大事ですね
体調に気をつけてまったりやります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : アチャ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事