アプデ後の色々

私の部屋にはパソコン用の椅子が2つあるんですが
ボロボロになってきました
クッションがはみ出まくってきました
何か良い椅子ないかなと思って今物色しています
こんにちは ミツリンです


先にリアルの方を

息子は最近学校に行く時間が早いです
と言うのは月末にある陸上大会の練習があるからです
近隣の学校が集まって運動会をするみたいなイベントです
毎朝何かとバタバタしております
頑張ってね せがれ


RSです

9周年と言う事で色々イベントやってますね
個人的には何とかBOXから出る断熱石が嬉しいです
メインはこつこつ狩りしています

メイン343

少し前にLVがやっと一つ上がりました
次のLVまでは経験値70億ちょっとみたいです
またこつこつやろうかと思います

子姫07

時間見て動かしてるサブのプリトルですが
狩場によって物理リトルと物理プリを変えながら狩ってます
どちらも大体効率は同じくらいです

子姫06

先日書いた記事のペットの件です

フルヒ押してもペットのHPが回復しないと書きましたが
あれから色々試してみました

どうも最大HPが怪しいなぁと言う予想の元
お友達のBISさんを呼んで試してみました

・ペットブレ無し(HP11万程度) → フルヒ押したら回復しました
・ペットに協会支援のブレをかける(HP25万程度) → フルヒ押しても回復しません
・ペットにスキルLV100前後のブレをかける(HP36万程度) → フルヒ押しても回復しません

やっぱり最大HPなのでしょうか?
ある知人からGVでもフルヒ押しても回復しない事もあるんだよと教わりました
だとすれば最大HPがある一定を超えると回復しなくなってしまうんですかね
時間があればテイマーのお友達と検証してみたいと思いました


アプデ後の色々

アプデ後、臨時メンテ後色々追加された事がある様です
そもそも臨時メンテが行われたのは例のアレのせいですね
とある鯖ではID停止を食らった人もいるみたいですね
色々と言いたい事はあるんですが
こう言う運営の組んだシステムである以上
変な事を見つけても首突っ込まないのが無難ですね

最近の青鯖の古都ですが

無言でPT拉致をしてくる方がいらっしゃいます
当初はチャット入力の遅さからもしかして子供では?と思われていましたが
夜中でもインしているらしくどう考えても大人でしょう
いやがらせ目的の確信犯ですね
困ったものですね

新ミニペットの情報もぼちぼち出てきましたね

ミニペット01

目が死んでるw
可愛くねぇ(´Д` )

新しい情報が色々出てますね
今後が楽しみでもあります
こつこつやろうと思います
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事