イメチェンとペットについて

各地とても寒い日が続きますね
関東は昨日ぱらりと若干の雪が降りました
こんにちは ミツリンです


今週はPTAの活動の一つで
横断歩道の旗持ち当番があります
子供達が登校の時間に横断歩道で旗持ってる人ですね
昔で言うと緑のおばさんって言うのかな
学校行事も重なって
中々忙しい日が続いています
父親の参加は私だけですが頑張ります


RSです

先日メインシフで狩りをしていたら
変な物が落ちました

メイン341

相変わらずゴミUですねー
せっかくのDXU鎧なので着てみました

メイン342

おぉー赤マフラーも新鮮ですねー!
普段全キャラセーフグラなのでとっても新鮮でした^^
街に戻ってすぐに叩き売りしましたが!
ちょっとした イメチェンでした

最近こつこつ育ててるサブ達ですが
秘密に行ったりベリーが溜まったらちょっと狩りをしたりしています

子テイマ19

テイマーは毎週かけら集めをしながらLV上げ

先日私のママ友テイマーから質問が来ました
「フルヒ押してもー回復しないーみたいなー(怒)」(主婦K子さん年齢不明)
どうやらペットにフルヒ使っても回復しないみたいですね

そこで試してみました
私のペットは上の画像の通り覚醒ゴリラを使っています
今は転生したのでLVは低いですが
それでもフル支援+協会支援のブレエビでHPが23万くらいになります
転生する前もゴリラでしたが
その時は確かHPが150万近くありました
魔法攻撃でHPをわざと減らしてフルヒを使ってみました
確かに全く回復しない・・・
転生前の状態は問題なく使えました
何故でしょう・・・
油とかは天球等は普通に使えました

フルヒが使えないとなると
スキルの治療を使いながら狩りするか
ペットの自動回復に頼るしかないです
HPをの変化を見る為にいろいろなペットを捕まえてフルヒを試しましたが
回復する場合としない場合がありました
どうやら極端にHPが高いペット(体感で11万位?)だとフルヒで回復しない症状がありました
同じ症状の方いらっしゃるかな・・・
私が知らない間に仕様が変更されたりしたのかな・・・
イマイチわかりません><


BISは普段GV物資満載のままなのであまり狩りはしません
殴られまくってポタ出しだけできる様にしています

子BIS35

仕事と学校行事が重なってスケジュールを組むのが大変です
何とか乗り切りたいですね
頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : テイマー サマナー

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事