近況報告

日本列島に大きな寒波が来ているそうですね
毎日寒い日が続きますね
こんにちは ミツリンです


リアルの方ですが

3連休がありました
私は仕事もあったのですが時間を見て子供と出かけたりしていました

RSですが

年末年始が終わって仕事も忙しく
ぼちぼちながら活動しています

メイン340

最近時間を見てはサブの姫を動かしています

子姫05

この姫もかけら集めキャラの一人なんですが
600少しまで育てて転生しようと頑張っています
物理姫はまぞいよとよく言われますけど
そんな事もあまり感じずコツコツ狩っています
何故かワイルドランダムで攻撃していると
限界突破取っていないのにカンスト以上のダメが出る事がありますね
何だろう・・・これ・・・

冬休みも終わって無制限、100制限共又始まりました
今年もコツコツ活動していこうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事