覚醒について 【プリンセス編】 と 新春挨拶

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします
こんにちは ミツリンです

新しい年が始まりましたね
6日から仕事や学校が始まるって人も多いのではないでしょうか
私は4日から仕事なんですねー

息子も6日から学校が始まります
お正月休みは毎年恒例息子と近所へ初詣に行ってきました

初詣03

1日は例年よりもとても混んでいましたねー
毎年恒例の息子はお参りを終えたら露店巡りですね
今年は例年よりお店が多かった気がしました

初詣04

また一年頑張りましょう


RSです

年末のカウントダウン時古都に居ました
0時になった瞬間花火天国でしたねー

正月01

賑やかですね^^

メインは相変わらずこつこつ活動してます
今年もまったりですがこつこつ頑張ろうと思います

メイン339

時間の合間を見て最近はサブの姫を育てています
と言うのは
ある日680の王家の遊具に興味があって欠片売ってませんかーと叫んでみました
すると
セットでありますーと言われ格安で買いました
揃ってしまったら装備するしか無いですからね
今一生懸命育てています

今はある程度LVも上がり
覚醒が取れる様になりました
知識はあまり得意ではないので物理にしました
ワイルドランダムショットです

子姫04

ちゃっちゃっと3フレで投げる姿が愛らしいですねー
覚醒ワイルドランダムショットですが
フレが固定です
速度装備が要りません
物理姫の主力スキルの一つです

もう一つはゴリアテ覚醒
範囲は狭いですが
威力は高くカンストも容易です
まとめ狩りにいいですねー
とても楽しいです

今年は時間を見て少しずつサブもLV上げたいなと思っています
様子見て楽しそうだったら獣人もやりたいですね
こつこつ頑張りますー
ミツリンでした^-^


つづく

tag : 覚醒

コメント

No title

あけましておめでとうございます!



姫強いんですねww 速度固定なのが嬉しい!

お顔だけださせていただきました。 ブログ応援してます^^

No title

SUTさんへ

あけましておめでとうございます!
先日は狩りご一緒させてもらえてありがとうございました^^
物理姫は結構安上がりな割には頑張れるんですー
また見に来てください(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さんへ

表題の件了解いたしました!
もちろん覚えてますよー
お元気そうで何よりでした
早速リンク変えておきました
今後共よろしくです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事