転向

家の近くにスズメバチの巣がある様で毎日恐い思いをしています・・・orz
こんにちは ミツリンです

RS
サブがLV300を超えました
ですが知識剣士にはこれでもかと言う程過酷な適正時期です
無理な理由
①秘密PT & ポタ出しPTに入れてもらえない(ポタ持ちでも要らない子扱い)
②塔秘密時、敵の抵抗が高い為ポタ出し自体が困難
③適正ソロ場では沸きがまばらな為物理での一発狩りの方が効率良い

塔秘密ポタ出しではソロネクロより効率が劣る程過酷です
そこで一時的ではありますが
物理戦士01
物理戦士、もちろん運キャラに転向
運剣士はいっぱいいますので運戦士の方が面白そうだったからです
名もない塔最上階のリッチをソロで撃破出来る位物理は楽です
適正の敵はディレイ一発での狩りが可能です
加えてメインの装備を拝借、モリネル5Fでお洒落斧(ただ光ってるだけ)を拾って来ました
40%のCPボーナス & 闇ペットで∞ディレイが可能です
ポタ出しは本当に楽ちんになりました
秘密時期は物理で行ってみようと思います

欠点もあります・・・
物理戦士なら誰もが使うパッシブの「ブラッドレイジ」
魔法攻撃では常にonで狩れますが
物理攻撃に対してほぼ運回避をする為に発動率は少ないのです
デスナイトで試しましたがレイジ&AC発動した場合
ディレイ10発での合計ダメが2万くらい
赤ダメが出やすいので更に↑になります
う~ん せっかくの一発火力も勿体ないですね
運戦士は難しい・・・orz

余談ですが私のメインもサブも基本的に同じ装備を使います
特殊な物を除き、装備している物はほぼドロップした物か異次元やエンチャで作成した物を使います
高額な商品は持っていませんが今までで購入した物はロト飛虎くらいです

皆さんも露店での購入も1つの面白さですが
自力で作成した物や拾った物でキャラを作っていくのも1つのこだわりで面白いと思います
高額商品は買えないと言うあなた・・・
自力装備で揃えていくのも運キャラならではの面白さだと思います^^

コメント

lv300おめでとう!

Lv300オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ゥッ!!
ん~いつの間にか皆300だなあー><。w

知識も大変なのね~。竜巻かっこいいなと思ってたけど(〃^∇^)o彡☆アハハ!
私もお金ためて装備作るんだから><

姫様へ
いつもお世話になってます
今度サブ紹介して下さいネー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事