覚醒について 【霊術編】 経験値イベントとイルミネーション

毎日寒い日が続きますね
今年はこたつを買おうかと悩んでいます
こんにちは ミツリンです


先にリアルの方を

息子は冬休みに入りました
私も師走で仕事が年内ぱっつんぱっつんな状態です
どこにも連れて行ってあげられないのは悲しいので
時間を作って親子でイルミネーションを見に行ってきました

↓こんなん

イルミ

あいにくの天候でしたが
初めてイルミネーションを見た息子はとても喜んでくれました
綺麗ですねー


RSです

どうやら経験値イベントだったんですね

経験値イベント01

と言っても私はこの時期土日も仕事ですし
毎日ベリー分だけの狩りしかできません
こつこつ空いてる時に狩りをしました

メイン338

イベント期間中は狩場が混み合いますので
そう言う場合はサブをちょこちょこ育ててみました
300に近いキャラで霊術が居ますのでこれを覚醒させてみました

私の霊術の仕事はもちろん毎週の欠片出しでの地下通い
嵐斬りで適性はラクラク一発狩り
なのですが クールタイムがとっても長いのが欠点でした
今回はそのまま物理霊術に覚醒
大嵐斬りを覚えました


こんなん

子霊術03


追加の風ダメは微々たるものでしたが
クールタイムが削除されていたのがとっても助かります
欠片集めのストレスがなくなりました
とても良い覚醒ができました

兄01

今年も残すところ少しとなってきました
仕事は大晦日まであるので
風邪ひかず頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事