覚醒について 【ランサアチャ編】 とオフラインイベント

最近携帯が調子悪く
フル充電できない事が多いです
こんにちは ミツリンです


毎週サブのキャラ達でかけら集めをしていますが
ランサアチャが290台だったんです
せっかくなので300まで上げて覚醒をとろうかなと思いました

一日フリーのスキル再振り巻物を買っておいたので
使いながら色々試してみました

アチャ覚醒スキル【リワインドマーカー】

子アチャ04

まずはアチャスキルのランドマーカーの覚醒スキルですね
今まで一直線に炎が発生しましたが戻ってくるのでHIT数は倍になります
ランドの良い点は
物理+知識のダメなのでどちらのスタイルでも使えるスキルです
CPボーナス装備でCPが常に獲得になるスキルでもあります
一発一発に状態異常の判定があるので混乱やスタンをかけやすいスキルでもあります

ただし炎が戻ってくるまでに結構時間がかかります
その分硬直も長いので癖の強いスキルではありますね

ランサ覚醒スキル 【イリュージョンツイスター】

最終的に選んだのはこのタイプ
敵をまとめての一発狩りができます

発射!

子アチャ05

どーん

子アチャ06

今までは移動スキルでしたが
逆に移動しなくなったのは私にはとても助かります
使ってみた感想としては
そうですねー・・・

らいと

思い通りで気に入っています(´∀`)

他にも火雨とF&Iを試しましたが
ダメが強くなりましたね
心臓前提スキルなので私には向かなかったです

オーサム覚醒も試しましたが
爆発地点を好きにクリックできる様になったのは良いのですが
如何せん爆発半径が小さいですね
使いにくかったです

今後このアチャランサはイリュージョンツイスターでかけら集めします

近々別のキャラも覚醒してみようと思いました


オフラインイベントがあった様ですね
私は子供が居ますので参加はできないんですが
行ったギルメンからは色々情報を聞きました
何でもピーターアーツが来たとか!
EMさん蹴られてたみたいすね!
見たかった(´Д` )

公式では獣人の画像が出てましたね

獣人04

オフラインイベントで動画が出てましたが
光の剣の片方をミラメラみたいに回したりとかしてたみたいです
楽しそうですねー

今年も残すところ少しになってきました
やる事いっぱい残ってますけど頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 覚醒 ランサ アチャ

コメント

No title

あいかわらず珍キャラですねー
自分絶対そんなの続かないです(´・ω・`)

裏職楽しそうですよねーミツにぃさんは作りますよね?
珍スキルでの狩方あるといいですが

今年が終わるのはやいですねwもう高3に(笑
ミッツにぃさんに会えるよう勉強がんばりますw
残り少ないですが良いお年を(´・ω・`)

No title

王ドロさんへ
ランサ面白いですよー
裏職は興味はありますが
メインIDはもう8キャラいるんですよね
面白そうだったら何か消して作るかもしれません
お勉強頑張って(*゚▽゚*)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事