覚醒について 【ネクロマンサー編】 と獣人

柿ピー好きなんですよね
常に買い置きしてあるんです
美味しいですよ^^
こんにちは ミツリンです


さて
前回に続いてサブのネクロマンサーの近況です

覚醒が実装されてネクロ悪魔も色々変わりましたね
私のネクロはかけら集めをする地下キャラな訳ですが
地下キャラに求められるのは当然かけら効率な訳です
普段は力をダークネスで反転させて逆鱗での一発狩りで集めています

メリットは一発でしかも範囲で倒せる事
デメリットは完全回避が出来ないと発動すらしない事
発動まで4秒のタイムラグがあるという事です

その為今後このネクロがどうするかと言うと
低LVに転生し覚醒スキルを用いて狩り効率を高めると言う目標を立てていました

まず覚醒クエを受け転生を済ませます

子ネクロ29

覚醒クエだけ済ませて
転生後のLVはちょうど完全回避に使っている装備要求ギリギリに調整します

転生後は好みのタイプに覚醒します
同じ逆鱗タイプでも良かったのですが
違う方が新鮮ですからね
ストレンジコンジューラーにしました
これだけではただの低LVキャラに格下げなので
ミラーカーズ初撃狩り用に取っておいた灼熱の猛火を暁します
注意するのは先にNX化しないと暁効果がなくなってしまう点ですね
一風変わったキャラ作るのには時間と金は惜しみませんよー

なんで


という事で
300以下で覚醒スキルを取得しつつ
灼熱の猛火NXを使った時の状態です

子ネクロ30

はっきり言って適性の敵はどれも一発です
覚醒フルアタックと覚醒死臭は強力ですねー
ちなみに覚醒死臭ですが
逆鱗と同じようにカンストの設定が無い様です
これは嬉しい設定ですね
LV270でこれですから
LV高い人はもっとすごいダメ出しそうですね
ネクロもノーポットで素晴らしいかけら集め効率です
とても満足しています

同時に悪魔の覚醒タイプはバインド系と契約系の2つが
修正の対象になってますね
どちらも違う意味でひどいですからね

韓国情報では既に新職の獣人について公表されていますね
どうやらユニコーンと人とのハーフだとか・・・
まぁこんなもんだろうな

↓こんなん
獣人01

いや待てよ・・・
上半身が人とは限らんぞ
こうか!?

獣人02


正解は他のサイトに出てましたねw
こんなんですね

獣人03

20日から又経験値イベントやるそうですね
壺PTとか作るんでしょうけど
私も入れてもらいたいです
友達少ないので入れるかわかりませんが><

今までネクロは低下オンリーで狩り性能はあまり良くなかったんですが
今回の覚醒でとても満足した出来になってます
次はサブのテイマーを頑張って覚醒させたいと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 覚醒 ネクロ 獣人

コメント

No title

覚醒死臭もある程度行くとダメージループしてしまうので調べておいた方がよろしいですよ

No title

転生したら300じゃなくてもできるんですねぇー(´・ω・`)
300にならなきゃだめかとおもってましたw

カキピーはおいしいですよねー♪(/ω\*)
あいかわらずおしりすきですねry
獣人楽しみです(ノ´∀`*)

No title

匿名の方へ
覚醒死臭は表記ダメージが6万を超えた辺りで黄ダメがループしてましたね
逆鱗も同じ様な感じでした
他の知識スキルはわかりませんが
ネクロマンサーのカンスト設定なしのスキルは
大体この辺りがループするみたいですね

No title

王ドロJNさんへ
どうやらクエさえ済ませておけば
300以下になっても覚醒スキルの取り直しが可能みたいですねー
べ・・別にお尻が好きなわけじゃないよ><
獣人どんなのかねー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事