2倍期間

私のスマホがフル充電できなくなりました
充電器なのか本体が悪いのか・・・謎です
こんにちは ミツリンです


リアルの方です

体調崩してましたが私の方は無事治りました
今は普通に仕事も家事もこなしております
息子は未だに咳がひどく体育の授業を休ませたりしています
早く良くなると良いですね


RSです

2倍期間ですね

と言っても土日は普通に仕事もありましたし
息子の病院の予定もあって忙しい最中
あまり狩りをする時間は取れませんでした
何とかかけら出しとベリー分の狩りだけは済ませました
まぁ普段とあまり変わらないですね
シーフはこんな様子でした

↓地図の宝箱を取りに行ったらでっかい敵がいて退いてくれない時の図
メイン331

↓宝箱をドロップしたもののスキルが足らず開けられなくて恥ずかしい時の図
メイン332

サブ達も頑張ってます

↓仲良くなった方達と楽しく狩り(寄生)ができました
子テイマ14

↓BISは時間はかかりますがポタ出し頑張ってます
子BIS33

↓100制限は参加人数が少なく試合になりませんでした
100制限04

と こんな調子です

火曜日がメンテだとするとアップデートが来るのでしょうか
韓国では覚醒実装後にたくさんのバグを修正しています
国内のアプデはバグだらけではない事を祈るばかりですね

私が覚醒出来るキャラは
シーフ、ネクロ、テイマーが居ますが
初めは混み合うでしょうし
少し待ってから覚醒したいと思います

そういえば公式にクロームでログインできなくなってましたね
完全にIE使えって事なんでしょうね

息子も早く体調良くなるといいなって思います
ミツリンでした^-^

つづく

コメント

うるあああああ
ネタよこせええ

No title

ていおうくんへ

これ帝王だろうw
ネタがあったら僕が使います^^

^^おひさしぶりー

ミツリンさん、おひさ^^

早速、ブログへのカキコありがとう。

近々INしますので、その時は耳しまする。

No title

ルパン賛成さんへ

はーい
楽しみに待ってるよー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事