風邪にご注意

めっきり寒くなりましたねー
こんにちは ミツリンです


リアルの方ですが

先日インフルエンザの予防接種を息子と受けてきました
直後私は風邪をひいてしまったので
マスクしながら仕事してます
早く治したいですね

RSですが

風邪ひいてしまった為あまりインできてないんです

メイン330

かけら集めだけはやっておきました

サブ達の方ですが
コツコツと秘密に通いながらLV上げています
覚醒ももうすぐ実装される様なので
楽しみではあります

無制限の方のGVですが
不足してる職が多いですねー
火力も妨害も支援も足りず
1PT揃うのがやっとの状況なんです
ギルメンみんなで勧誘しながら頑張ろうと思います

100制限ですが
日程が決まらないケースが多いですね
せっかく日程が決まっても参加人数はとても少ないです
こちらも人が増えるといいんですけどね

特にお伝えするネタも無いんですが
一応近況です
早く風邪治して頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事