サブ達の活動

すっかり秋
とは言え今年はもう結構寒いですよね
こんにちは ミツリンです



先にリアルの方を

先日息子を連れて近所のギルマスの家に遊びに行ってきました
子供が同じ年齢の男の子同士なのでとってもはしゃいでしまいました
散らかしてしまってごめんよぅ(´Д` )


RSです

メインのシーフはまったりと狩りしてます

メイン329

最近育てているサブ達ですが
とりあえずネクロは目標LVに達したのでかけら集めだけしています

テイマも順調にこつこつと狩りをしています

一番忙しいのはBISなんです
このBIS君はIDが唯一違うので無課金でして
そのくせGVも出なきゃいけないし
火力もないし
かけらも出さないといけません

子BIS32

通りがかる人に心配されながらもシルフラで頑張っています
結構目立つので恥ずかしいですよー

覚醒の件ですが

思った通り結構な量のバグがある様ですね
既に韓国では実装されていますが
今はバグ修正に追われている模様
日本に実装されたら治ってるんでしょうかね?

決戦も韓国、日本共人が全然居ないみたいですね
まぁ決戦鯖では課金しないと何もできない状態ですからね
もっと縛りを緩くしてあげたら人も集まったのかもしれませんね


だんだん寒くなってきました
そろそろインフルエンザの予防接種を予約しないといけません
風邪ひかないように気をつけます

ミツリンでした^-^

つづく

コメント

ごるあ

数行で終わらせるなあ
あんな事やこんな事あったでしょおおおおお

No title

テコンダーJさんへ

誰だかばればれでしょうw
詳しく書いちゃうのも逆にあれかと思ってねー
今度又書くから楽しみにしててねー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事