ハロウィンとRS

ハロウィンでしたねー
皆さんはどんな風に過ごしましたか
こんにちは ミツリンです


先にリアルの方ですが

息子がクラスのお友達同士でハロウィンの仮装大会をすると言うので
息子がやりたがっていたドラキュラの衣装を用意しました
私は特に衣装が無いのでグラサンかけて行きましたー

みんなに配るお菓子も小分けにしてラッピングしました
↓こんなん
ハロウィン01

私の若い頃はハロウィンなんて無かったので
とても新鮮で楽しかったですー
子供達も可愛かったです^^


RSです

最近は毎週8キャラのかけら集めとメインシーフのベリー分狩り以外は
サブの秘密とかにも通っています

メイン328

空いた時間で一番狩りが楽なテイマを育てています
いつの間にか王様クエも出来るLVに成長しました

子テイマ13

早く600にして転生したいですねー
頑張って育ててみます

テス鯖の情報ですが
今回は黄鯖が対象でしたね
色々調べて回ったんですが情報が少ないですね
参加者が少ないのかな?

覚醒関連はバグも結構あるみたいなので
実装までしばらく時間がありますから
実装後にメンテ連発とかは避けたいですねー

年末に向けて色々楽しめる要素が多そうですね
楽しみに待つとしますー
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事