お祭りと近況

今年は台風が多いですね
雨ばっかりで困ってしまいます
こんにちは ミツリンです



先にリアルの方を

先日台風の合間に近所でお祭りがありました
毎年息子と行ってるんですが
子供神輿とお餅投げが人気なんです

私も肋骨炒めてますが頑張りましたー
今回の戦利品はこちら

お祭り01

息子と頑張って取ってきました
痛かったけど楽しかったです


RSです

限界突破を終えてメインのシーフは比較的まったり過ごしています
LVがやっと一つ上がりました

メイン327

メインの傍ら、サブのテイマ、BIS、ネクロを秘密に通わせています
とりあえずは11月に実装予定の覚醒スキルを取得し
低LVに転生する為です

今ちょうどテス鯖やってますね
今回は黄鯖なので私は参加しません
覚醒が実装されるまで出来るだけサブのキャラ達を上げておきたいです

台風の影響もあり今週は仕事量が増えて忙しかったんですが
無事に過ぎ去ったみたいです
仕事の方も落ち着くと思います

まったりやろうと思います
近況報告はこんな感じです
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事