噂のアレ

最近は朝晩がめっきり冷え込む様になりましたね
こんにちは ミツリンです

RSはメイン&サブ共まったりと遊んでいます
メイン662 サブ298 まぁまったりとしています

リンクにも登録している方ですが
私の師匠とも言える方がモリネル2Fの蚊と戯れていましたのでストーキングを致しました
師匠
彼は武道&シフに関して鯖では絶大の信頼を持つ人間
武道やシフを始めるならまず彼のサイト(http://www.geocities.jp/watasesou/
を覗いてみては如何でしょう?かなり参考になる所です
たまに見せる珍ネタが私の心を掴んで離しませんw

リアルでは今月発売になったアレを早速購入してきました
↓アレ
ロボット大戦Z
何を隠そうこの私 ロボット物の大ファンです
今までのロボット大戦シリーズはもちろん
家にはなつかしのロボット物CDもたくさんあります
今回はアクエリオンやエウレカセブン等の新参者や
なつかしのメカではザブングル、バルディオス、ゴッドシグマ等盛りだくさんの内容です
息子と各ロボットの主題歌を毎日歌っていますw
あまり古いロボットを現役で見ていたと言うと歳がバレますのでこの位で・・・orz

気付いた点
ゲッターロボ

言わずと知れた有名ロボ ゲッターロボ ですが
ゲッターの武器ゲッタートマホークがルインドライバーに似ていました
それだけですが・・・orz

サブの時間を削ってスパロボやってるかもしれませんので
しばらくサブは秘密のみのinになりそうですね
メインは相変わらずの欠片集めinモリネル5F
さすがに同じ狩り場ではちょっと飽きてきましたね・・・

たまにはオフゲーも秋の夜長には良いかも知れません
スパロボ頑張ってクリアしよう^^;

コメント

ブログ移転したよー

引き続きこちらの方でやっていくので、今後ともリンクのほうよろしくお願い致します。


スパロボ!
私も知り合いに感化されてファンでする。
どちらかというとガ○ダムメインですが。
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

スパロボ!!

レッドストーンやりはじめてから
テレビゲーム(古い言い方w)
あまりやってないなぁ。
意気込んでPS3買ったけど
4本位しか遊んでない><

スパロボやりたいが、その分
RSのIN率が下がりそう・・・

ルパンさんへ
たまーにやると面白いモノっす
PS3その内息子に買ってって言われそうだorz
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事