限界突破LV4

台風の被害が凄かったですね
皆さんの地域はどうでしょうか
こんにちは ミツリンです


先にリアルの方を

今週は息子の学校行事でバザーがありました
私は駐車場整理の係とテント作り係で出てきました
運動会に続き週末の休みが取れず
体がだいぶ疲れています
ゆんける飲んで頑張ります


RSです

メインはこつこつと育っています
と言っても相変わらず亀の様なペースです

先日お友達に遅れてやっと限界突破4が終了できました

メイン325

メイン326

実装されてから集めてましたが
とても時間がかかってしまいました

メインの限界突破が終了した事で多少時間が取れる様になりました
11月のアップデートで日本にも残りのキャラに覚醒が実装される予定と言う事で
サブを600まで育てて覚醒を取った後
低LVに転生させてかけら出しをしようと思っています
なので 今は時間を見てサブを育てています

子ネクロは逆鱗一発狩りで頑張っています

子ネクロ28

私の知識ネクロは反転型ですが
力を上げすぎると逆鱗がループしやすいので
狩場によって力を調整しています
秘密ではいらない子なので
普通に低下ネクロとして通っています

子テイマはかけら集めの場所によってペットを変えています
納骨秘密適性の為にテイマでは秘密に入りにくいです
今はボスを狩ってLV上げています

子テイマ12

ボスを狩るのでペットはサキュにしています

唯一GVにも参加しているBIS天使ですが
秘密を探してこつこつLVを上げています

子BIS31

何キャラも一気に育てられる時間はありませんので
メインシーフの傍ら
時間のある時に順番にコツコツ育てています

医者には相変わらず通ってますがヒビの入った肋骨もだいぶ良くなり
今は普通に仕事もしています
早く完治したいです
学校行事もこれで一段落したので少し楽になりますね
まったりやろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 限界突破 知識ネクロ

コメント

一緒にGDがんばりまっしょい(`・ω・´)


肋骨良くなってるとのことなので頑張ってわらかします!(

No title

お疲れ様です。

お体のほう、大事にしてくださいね・・?
(それができない状況なのかもしれないけど)


戦乙女のご加護のあらんこと。

No title

はやぶささんへ
GD行ける時は一緒に行きましょうねー
肋骨完治までもうすぐっす!

断末魔さんへ
ご心配ありがとうー
戦乙女w
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事