ついてないんです

今週はとても大変な一週間でした
こんにちは ミツリンです



先にリアルの方から

仕事中に怪我をしてしまいました
80kgの重さの機材の下敷きになってしまい
左肋骨の2本にヒビが入ってしまいました
幸い怪我はそれだけで済み、命は助かりました
これでも運が良かったんだと割り切って今は養生しております


RSです

今週はRSの方でもついてない事ばかりでしたー

何とかかけら集めは終わらせ
メインを天上に走らせました

メイン323

私はいつもアリアンで協会支援をもらうんですが
今週のメンテ後からはこんな感じでした

↓こんなん
メイン324

カーソル合わんがな(´・ω・`)

早く直ってもらいたいですねぇ

無制限のGVでは格上との戦いになり
こちらの戦力もとても少なく苦しい戦いになりました
私はBIS兼天使なのでおそいですがニケ天使をしてます
ある日のGVではソロの霊術さんに追われ捕まってしまいました
これが武道や悪魔の場合伝家の宝刀シルフラが発動するので
相手のHPをごっそり削る事もできます
霊術さん相手だと

子BIS30

パッシブ切られちゃうんだよね(´・ω・`)

ボンバーマンで言えばこう言う状況でしょう。
つみですね
↓こんなん
つみ01

直後剣士さんが走ってきて殺されました
辛いですね

100制限では霊術で参加していますが
火力0の日もあって全く相手になりませんでした
こちらも辛いです

今週はリアルもRSでもついてない事ばかりでした
辛い一週間でしたねー

課長01

こう言う時は異次元や下級でもパーっと気分転換にやりたいですけど
失敗フラグなので控えておきます

とりあえず怪我を治して来週末のバザーには間に合わせたいですね
ヨボヨボですけど頑張ります(´・_・`)
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

80キロの女性ですねわかります

No title

はやぶささんへ
いやいや普通に機材でしたー
女性だったらそれはそれで嬉しかったんだけどね(*゚▽゚*)

No title

大丈夫ですか?( ´△`)
左肋骨だけでよくすみましたね・・・・

そして予定では台風直撃ですね(´д`|||)
友達から10年に1度ぐらいの台風と聞いたので被害がやばいのでは?
ミツリンさん気をつけて下さいね・・・・

No title

王ドロJNさんへ
台風すごかったですよねー
近所の川が氾濫したりしてこっちも大変でした
ご心配かけました><

No title

お疲れ様です。

ほんと、ついてないっすよね。
そろそろミツさんにも幸福が訪れていいはず!

No title

断末魔さんへ
ほんとうですよー
ついてないっすー
幸福来るといいんだけどな!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事