保育園選び

すっかり秋空ですねぇ 秋の夜長は皆さん何してますのかねぇ
こんにちは ミツリンです

RSでの事
天上界02
毎週金曜の夜は天上界に石を献上する日
秋の夜長はこんな調子です

サブはLV290にて塔、ハイランド、蟹の秘密がこなせる時代に突入
塔は知識剣士には鬼門とも言えるべき場所なのでしばらくパス
ハイランドはPTメンバーの募集に時間がかかる
300までは蟹秘密を使う感じになりそうです
狩りはデスナイトには行かずもっぱらトラン北でのソロ
サブにはトラン突入時期から数億を稼いでもらっています
ドロップもちらほらで運知識剣士としてまぁまぁの成果です

育児ネタ
来年の4月入園に際し保育園を検討していました
いくつか検討した中で第一希望の園では面接がある為早々に受けてきました
希望理由については過去ログ参照にてお願いします

面接時に気がつきましたが父子家庭は本当に少ない
お父さんが来ていたのは私の家族のみ
息子は女性がとにかく苦手な為面接官の女性に迷惑かけっぱなし

面接官  「はいっ そうたくんは どんな食べ物が好きかな~?」
せがれ  「・・・・・・チッ・・・」
 私    「いつもはこんな調子では無いんですけど・・・颯太何が好き?」
せがれ  「・・ん・・・うどん・・・お茶・・・・かな・・・?」

等と子供らしくない対応を連発
後の体操テストでは終始先生方の度肝を抜き断トツの結果で余裕の表情
ダメだと思っていましたが先日合格と知らされちょっと嬉しい
父子家庭では世間の風当たりが厳しいですが
片親でも公平に審査をしてもらえた様で安心しました
保育園の先生方感謝です

もう秋・・・そしてもうすぐ冬が来ますね
クリスマスには古都のツリー(例年使い回し)も色づくのでしょうか
クリスマス用に分身祭りの企画でも考えておきますかね
幼女祭りやBISの男祭りに負けないくらいの祭りを開催したいモノです^^

ではでは皆様 良い秋の夜を^^b

コメント

分身祭り!

ぬぉぉぉぉ!
分身祭りトナ!
面白そうだぞ!

保育園合格おめでとう^^
この先もイロイロあると思いますが、
がんばれお父さんシーフ!
応援してます^^
よろ~!

ズーク氏へ
毎度珍品合戦ありがとうございます^^
分身祭り・・・オカー三角州辺りでやりましょうかねw

やほっー
秘密は300まで蟹ねd
もしハイランド行けそうだったら誘ってくださいな♪
数億って凄い><

お子さんも着々と成長しているようで^^
運動会がんばってねー(。・m・)クスクス
保育園合格おめでとう♪

RS…消耗品以外で売れる物が全然落ちません(A;´・ω・)フキフキ

お子さん
希望の保育園受かって良かったですね☆^(o≧∀≦)oニパッ
我が家も一番上の子の、幼稚園の面接の時はままごと用のお家めがけて廊下に出て行っちゃうし…
もぅ~ ((o(б_б;)o))ドキドキだったよぅ~

運動神経が良くてうらやましぃ~~
日々の行動を見ていると、家の子は3人とも ウンチみたいです(o;ω;o)ウゥ・・・

姫cさんへ
メインクエ進めてましたねー
メンドクサイクエですけどがんばって下さいね^^

あままさんへ
子供はそれぞれ個性があってイイと思います
そこが子供の可愛らしさですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事