アップデート後の様子

スカイプの通話に
外でセミが鳴きまくっている音が入ってしまいます
ド田舎なのでw
こんにちは ミツリンです


リアルの方ですが

息子は夏休みに入り毎日少しずつ宿題をやってます
7月中は子ども会の行事やプール講習で学校に行ったりしますので
旅行とかお出かけは8月になりますかね
今の内に予定や仕事片付けて来月には時間を作っておきたいと思います


RSです

アップデートが終わり町にはメイドがたくさんいますね
私もテス鯖でメイドやりましたが
結局キャラスロットが8人満員状態なのです
全サブが鏡ストックもしてるし性向も-100にしてあるので
わざわざ消してまで育てる事も無いかなって思ってます

テス鯖での教訓を経てベルセルクを取ってきました
◯◯匹倒す とか
◯◯個ドロップする とかありますけど
PT組んでアップ出来るんですね
と言っても私のやった時間はあまり人が居なくてスムーズでした
PTだったらもっと早くアップできたのかなって思いました
狩りで称号使うと力がおかしい事になってしまい
一体ダメがどのくらい出てるんだかさっぱりでした

アプデ後、壺PTにはまだ参加した事が無いです
経験値はまぁまぁらしいですが
如何せん友達が居ないんでね・・・orz

先日GVが終わった後もそもそとソロしてた際の事です
地図が出たら狩り場を放棄しても取りに行く私ですが
今回開けてみると・・・

経験値01

ラッキー2倍か

・・・・って俺か( ゚Д゚)

突然の出来事に飛び出る目ン玉

経験値02

落ち着ける為に愛用のキセルに火をつけました

経験値03

一服を終えると背中に感じる謎のプレッシャー

経験値04

この直後皆さんからたくさんのお礼耳をいただきました
多すぎて返事ができませんでしたが
その人数60名以上居ました
びっくり!
初めての経験でしたー

アプデ後はとりあえず転生者とベルセルクの称号を取ったら
私は特にやることはありません
アリアンに放置されてるサンタとでも戯れてようかなって思いました

サンタ01

ミツリンでした^-^

コメント

No title

お疲れ様です。

目ん玉

キセル

プレッシャー
の下りで爆笑しましたw

壺PTは経験値がマイウーらしいのでミツリンさんのLvだとかなり嬉しいものかもしれませんね。

今週もがんばりましょー!


断末魔。

No title

断末魔さんへ

初めての事で目ン玉飛び出ましたよー
壺PTはまぁまぁ美味しいみたいですよね
機会があれば参加したいですが
友達見つけないと・・・orz
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事