初めてのオフ会

そろそろ夏休みに入った学生さんも居るのではないでしょうか
ウチの息子も夏休みだと喜びながら毎日走り回っております
こんにちは ミツリンです




先にリアルの方を

先日私の珍キャラが所属するギルドでオフ会なる物がありました
息子を妹夫婦に預けないと外出が出来ない私でしたが
みなさんのお気遣いもあって
近い場所で日中のお時間を組んでいただけました
本当に助かりました

参加当日は秋葉原で待ち合わせ
初めて見るRSプレイヤーの素顔にびっくりの連発でした
皆さん若さ爆発で羨ましかったぁ><

私は数年ぶりの秋葉原を探索した後昼ごはん
食べきれず残りはラ◯ール君が速攻で食べてくれました
みんなでカラオケの予約をしていたので
若者に紛れ参加して来ました
恥ずかしいので歌いませんでしたけども^^;

ギルドの主題歌にもなっている2曲を帝王が熱唱した後
みなさんで歌いながら飲み食いしてました

↓ギルド主題歌①



↓ギルド主題歌②



その他にも
・某有名シーフに紹介されたラーメン屋で食べてお腹壊した人・・・2名
・カルアミルクを間違えて4つ頼んでしまった人・・・1名
・突然筋トレを始めるギルマス・・・1名

遠方からの参加の方もいらっしゃいました
ゆっくり体を休めて下さい
又お会いできると良いですね^^


RSです

経験値イベントが終わった途端
狩り場はすっかりガラガラになってますね
時間を見てこつこつ狩りしてます

↓地図を取りに向かう途中扉に挟まれた図

メイン312

日によりますが
GVや攻城、ポイント戦等参加できる日は子BISを出撃させています

↓ももちゃんのペットに一生懸命ブレエビ中

子BIS27

ちなみにポイント戦はこんなノリです

ポイント戦01

毎日暑い日が続きますね
仕事の繁忙期が終わったと同時に息子が夏休みに突入しました
また自由研究手伝わされるのかな・・・
頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : オフ会

コメント

No title

ギルド主題歌、超ワロタwww

しかし、あの二曲を熱唱って、半端ないっすね!
楽しかったようで何よりでした〜

No title

JEFRYさんへ

お久しぶりですー
お元気にされてますか^^
私もオフ会なんて初めての経験で
年甲斐もなく参加させていただきました
緊張しましたけど楽しかったですー

No title

OFF会お疲れさまでした。

ミツさんの歌声聴きたかったお(´・ω・`)

次こそは歌わせちゃる!

No title

こんばんは~
オフ会したんですかー!いいなぁ~w
私も未だにオフ会したことないですが、
いつか千葉県でやってください( ´ー`)笑

No title

青い抹茶さんへ

お久しぶりですー
子育て大変ですよね お疲れ様^^
初めてのオフ会はとても緊張しました
若い方に紛れてちょっと照れくさかったです^^;
千葉県民大会とかやりたいっすよねw

No title

断末魔さんへ

いやー
初めてお会いする方の前で歌うのは恥ずかしいですー
慣れてきたら歌うかも!

( ゚д゚)

千葉県みーんo(`ω´ )o

No title

マッスル神さんへ
どう考えてもウチのギルマスの様な・・・
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事