最近の様子

毎日暑い日が続きますねー
皆様いかがお過ごしでしょうか
熱中症怖いですよね
こんにちは ミツリンです


リアルの方は今週で仕事が落ち着く目処がつきました
以降は通常通りの土日がお休みに出来そうです

息子ですが先日学校で授業参観を兼ねて音楽発表会がありました

音楽祭02

息子たち二年生が歌う曲は「なめこの歌」です
ちょっと見えにくいけどこんなのです

音楽祭01

クッキンアイドルのまいんちゃん(福原遥さん)が歌う曲ですねー



息子は夏休みももうすぐですが
家に帰り宿題を終えると庭の水撒きが大好きです
夜になると一緒に花火したり

花火01

散歩がてら田んぼまで歩いてホタル見たりしてます

ホタル01

田舎生活丸出しですね(;´Д`)


RSです

経験値イベントが終わり狩り場も結構空いている事が多いですね
もそもそ狩りしてます

メイン311

GVは100制限と無制限やってますが
最近の無制限はBIS天使で出ています
バッチも無いし装備もまだまだなので柔らかく遅いです
コルのタイミングを勉強する為に
色んな人に教えてもらいながらやってます
楽しいです

子BIS26

夏休み前に結構学校行事が詰まっています
暑さに負けず頑張りますー
ミツリンでした^-^

つづく

コメント

No title

最近復帰しましたが毎日のようにアリアンで露天されているミツリンさんを見ながら変わらない風景もあるんだなあと思ったり思わなかったりらじばんだり(ry

息子さんの成長日記も合わせて楽しみにしてますねん

また狩場でばったりしたらよろしくです

No title

ダークサイトさんへ

復帰おめでとうございます^^
私は昔からくだらない物ばっかり売ってますよねー
息子も大きくなってきて相手するのが大変になってきました
こちらこそどうぞよろしくです^^

No title

相変わらずしっかり狩りして稼いでますねぇ
羨ますぃー(゜д゜


聞くところによるとミツ天使のコルは
でっ○さんに絶賛されているそうですね!

これからどんどん上手くなりそうですねヽ(・∀・)ノ


P.S.
花火やってるとかミツさんの家に突撃しようかな・・・

No title

断末魔さんへ

いやー毎日少しずつこつこつ狩りしていますー
コル天使は日々勉強ッスね
とっても難しいんだなと実感してます
ウチは田舎だから花火OKですぜー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事