テス鯖 【ベルセルク称号 LV2~LV5】

先日息子とカブトムシに餌あげようとした際に
おもいっきり交尾してるヤツが居ました
「パパこれ何してるのー?」と言う質問に
ちょっと困りましたねー
こんにちは ミツリンです



リアルでは仕事が落ち着いてきた反面
学校での行事が多く忙しさは相も変わらずと言ったところです

RSのテス鯖の事を書きます

先日の記事でメイドの事やベルセルク称号の事を書きましたが
今回のテス鯖ではベルセルクのLV2~LV5のクエを進めてみました

ベルセルク01

下5つのクエが新しく追加されたベルセルク称号です
LV1~LV5まであります
一言で言えば

超しんどい

です
LV1は前回取りましたので続きのLV2からですね
気合入れて行きましょう

ベルセルクLV2 試練の始まり】

ベルセルク2-1

LV2のクエはまずはエルフ狩りです
500匹と多い上に敵が少ないです
かなり時間かかりました
狩り場が一箇所しか無い為混み合いますが
ここはPTを組んで倒してもカウントされていたので
仲良くやりました

ベルセルク2-2

次の内容は蜘蛛を狩ります
100%ドロップでは無いのですが
結構出てくれました
でも200個なのでやっぱり時間はかかります

ベルセルクLV3 力の調節】

LV3も同じ様なドロップ品集めとモンスター討伐です

ベルセルク3-1

狩り場は結構広いので助かりました
湧きも多くドロップも結構出てくれます

ベルセルク3-2

LV3の最難関です
カニの数がとても少ない上狩り場は一人しか使えません
1000匹倒すのには相当時間がかかりました
なめんなって感じです

ベルセルクLV4 孤高のベルセルク】

ベルセルク4-1

LV4の難関はここですね
もはやふざけんなと言わんばかりの数ですね
私のシフで2000匹倒すのはかなり時間がかかりました
RSのかけらを数キャラまわせる位の時間はかかります

【ベルセルクLV5 力の崩壊】

ベルセルク5-1

LV5の難関はここです
数こそ今までより低い200個ですが
圧倒的にドロップが悪いです
場所も王宮の1F~3Fと狩りにくいです
本鯖では祈りのかけら、秘密の場所と被りますので
混みあう上時間のかかる内容です
もはやいじめとしか思えませんでした

テス鯖でクエがあったのはここまでです
ついでに天上界に行って王の証書を貰い
称号をLV6に上げてみました

ベルセルク6-1

ベルセルク6-2

ステを比べてみましょう

↓通常時の狩り珍ステ(秘薬、ミニペット等ドーピング類一切なしのステ)

テス鯖 メイン01

↓上記の状態でベルセルクLV1を使用

テス鯖 メイン04

↓ベルセルクLV6使用

ベルセルク6-3

まぁLV1とLV6を比べてみると
称号に書いてあった様に若干ステが上がってるのが確認できます

クエに関して全体的に言える事は
とにかくドロップ品を集める数
敵を倒す数がかなり多いんです
とても時間のかかるクエだと思って下さい
目の下にタイガーバームを塗られても泣かない私でさえ
4回程泣きべそをかきました

もう一点は
実装されても一日でLV5まで終わらせる事は出来ません
クエの至る所に「ベルセルク状態で敵を倒す事」と言うのがあり
一日に使えるベルセルクの使用回数が決まっているからです
毎日0時でベルセルクの使用回数がリセットされる様なので
続きは次の日にって感じになります

結論から言ってしまえば
限界突破とは違い王の証書を使って上げる事が可能なので
その方が精神的にもとても楽です
クエ大好きって方以外はあんまりオススメしないですねー

ベルセルクの使い道ですが
GVでの使用が可能な称号です
一見火力職が力を上げる為に使えそうですが
素晴らしい装備を持っている方はダメループの壁がつきまといます
逆に耐久を高める為に健康職が使う方が恩恵は高いんじゃないかなと感じました
私ベルセルク使っても可愛い健康しかないので分かりませんけど><

詳しいフローチャートを知りたいって言う方は
リンク先のこちらを参照されると分かり易いと思います

↓ピヨ☆の右から左に受け流す さん
http://blog.livedoor.jp/hiyokonokokoro/

↓RED STONE HUNTER さん
http://rsh.chobi.net/titlequest.html

急に暑くなって来ましたので皆さん健康にはお気をつけて
さて 息子とせいかちごっこ(カブトムシ戦わせ遊び)でもしてきます
ミツリンでした^-^

つづく

tag : テス鯖 ベルセルク

コメント

No title

ベルセルク強い・・・けど
健康ェ・・・w

No title

かぶとむし・・・・かぶとむし・・・('ω')

No title

うるたさんへ
健康はつっこまないでー(;´Д`)
所詮狩りキャラだとこんなもんすよw

えぬちゃんさんへ
お久しぶりですー
いつもお世話になってます
ウチは田舎だから毎年カブトムシだらけっす(*´∀`*)

No title

RED STONE HUNTERさんの記事の紹介がスペルミスしてるで(゜д゜

RED SUTONE HUNTERになってウワナニヲスルヤメ(ブツン

No title

断末魔さんへ
うわあああ本当だ間違えてる!
速攻直しておきます( ・`ω・´)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事