鯖内紅白戦 テスト鯖実装

最近デカビタとオロナミンCが美味しくて
よく飲んでます
こんにちは ミツリンです


RSの事です

今週は鯖内の紅白戦がありました
私はいつも通り姫で参加しました
こんな大人数の戦いは初めてなのでとても緊張しました><

一日目結果
紅白戦01

二日目結果
紅白戦02

三日目結果
紅白戦03

終了後には集合SSを撮りました
紅白戦04

初めての経験でしたが
とても楽しい時間でした
企画してくれた方、本当にありがとうございました


今週はテスト鯖が実装されました
対象が我が青鯖と言う事で色々と試して来ました

【転生者称号】
テス鯖 メイン03

私のシーフは4次転生者になりますので
どうやらLV3が取れる様です
話しかけるだけの簡単な物でした
LV600までと聞いていましたがPT狩りだとその後も適用されるのかな?
そもそもRS探偵と重複するのかが謎ですね

テス鯖 メイン02

私のシーフは4次転生者なので指スロットが2つ追加されていました
4次転生の場合は指の種類は問わず装着が可能でした
比率指でも転生指でも何でもOKでした

【ベルセルク称号】

テス鯖 ベルセルク

新しいもう一つの称号ですね
クエ自体は比較的簡単です
時間を0時に指定されるクエなのでその点だけ注意して欲しいです
クールタイムは30分?だったと思います
テス鯖で王の証書が取れずLV1のままですが証書で上げる事が可能です
GVでも使用可能ですが3分と言うのは使い所が難しいですね
参考までに私のドーピング無しのステで試してみます

↓通常時(ミニペット無し、アブソーブ無し、ベルセルク無し 装備だけでステ振った状態)
テス鯖 メイン01

↓ベルセルク称号使用後(上記と同様でベルセルクのみ使用)
テス鯖 メイン04

(  Д ) ゚ ゚
凄い事になってますね・・・びっくり・・・

【新キャラ メイド実装】
新しいキャラのメイドがどんな感じか試して来ました
一応キャンペーンもやってますしLV200まで上げてみました
装備は本鯖で欠片集めのサブが使っている物を拝借しました

テス鯖 メイド04

ステは本鯖の欠片キャラと同じ様に振りました
テス鯖 メイド03

私のメイドは物理タイプになりますね
注目の多段スキルですが
インフィニ2を装備した状態で油等無しで表記は
テス鯖 メイド01

タイプはエントラやパラと似ていますかね
本数を上げるのに結構なスキルが要るので簡単に12本には出来ない気がしました

もう一つの物理スキルがこちら
テス鯖 メイド02

シーフのダーティと似た範囲多段スキルですね
結構強いです
シフのダーティとの違いはズレ撃ちが出来ない点
メイドの武器はベース速度が早いのでその場に立ち止まって連射する感じです
シーフのダブルターゲットと似てますかね

他にも知識霊術のレイジに似たタイプの知識メイドも出来ます
スローイングディッシュで物理板バウンドライト狩りもあります
ステが増える永続スキルや移動スキル
武道家の仰け反りと同じスキルもあります
狩りキャラとしては良く言えばいい所取り
悪く言えば本職にはかなわない器用貧乏なのかなって気がしました
でも強いしグラも可愛いですねー
これからサブを作るって人はオススメな気がします
メイド用の覚醒が実装されたり
武器が流通すればもっと強くなる気がしました

紅白戦テス鯖ととても忙しい週でした
その分とても充実した時間を過ごせました
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 紅白戦 テス鯖 メイド

コメント

ベルセルク使ったのに健康が可愛いいステータスになっちゃってますよ!

No title

うるたさんへ
ばれちゃった( ゚Д゚)
健康は無振りですからね
可愛くてもいいのです!

No title

今週はてんこ盛りでしたねぇ

メイドがいろいろとすごかったですね、Gvでも強打がなかなか強そうでしたし。
こりゃ実装が楽しみやな(゜∀゜



P.S. 炭酸のお勧めはドクターペッパーですよ(下衆顔

No title

断末魔さんへ
色々お疲れ様でした^^
メイドは試してみないと難しいですけど
完全な火力職ですね
GVでどうなるか考えないといけませんよね
ドクターペッパーいいっすね
ウチの息子は飲めませんけど^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事