最近の回避

梅雨ですね
雨で仕事がはかどらず苦戦しています
雨って嫌ですね><
こんにちは ミツリンです



仕事が多忙の為メインの欠片出しだけは何とかこなしています

最近はEMモンスターが出る事がありますが
時間が合えば遊びに行ってます

↓超ミニデーモン

メイン306

タゲ合わせるの大変ですねー
攻撃は全てファイアストームとデビルスピードでした
私でたまーにダブスロにミスが出る程度
ブービーも効くのでずっと俺のターンが出来ますね

↓でか 帝王 コロッサス

メイン307

HPが減ってくると撃ってくる知識攻撃がちょっと痛かったです
私は物理攻撃は全弾回避OKです
硬いけど比較的安全に倒せるmobですね

先日私の姫が所属するウチのボス(マヨネーズ帝王)が会社の飲み会で遅かったんです
GVのある日だったんですが組まれて無かったんですよね
そこで前もってギルメンに相談し私のシフでGVを申し込んでみました!

↓参加人数 シフ1 相手たくさん

メイン308

【注意事項】
・相手はカンニ、バイザー等の回避補正無視装備は無し
・呪い、低下等 抵抗装備類は一切無し
・完全狩り装備のまま出撃
・どれだけ回避で耐えられるかのテスト

これで行ってきました

メイン309

武道で耐えながらシフでダブスロ撃ったりして
「これがシフのGVかー」とか思ったりしてました
回避補正無視が禁止なので基本物理攻撃は全弾回避可能
ですがアチャのシーカーは必中ですからね
地味に痛かったです><

フルヒを使ったり水ペットで回復したりしてましたが
ブレエビも無い上にHP5000 防御80ですからね
シーカー地獄になるとこうなります

メイン310

ちなみにカンニ着用でダブスロ撃ってもらいましたが
一気に5割位当たっちゃうんですよね
回避補正無視ってすごいなって思いました

経験値イベントもまだやってますね
皆さん一気にLVが上がりそうで
僕なんか抜かされちゃうのかなぁって思って
少し寂しいです
繁忙期と重なってしまったので
時間が取れないのは仕方ないかなって割り切ってます

7月までは仕事が忙しいんですが
たまにイン出来るRSが良いストレス発散になってます
体に気を付けて頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : 回避

コメント

頑張ってレベあげしまする(`・ω・´)

No title

補正無視込みで5割回避できるミツリンさんがすごいです(゜д゜

No title

はやぶささんへ
僕も頑張ってる訳ではないんだけど
LV上げ地道にしてますー
がんばろうねー^^

断末魔さんへ
5割って微妙ですよねー
シフで試したのは初めてだったのですが
とても楽しかったです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事