イベント&アプデ 関連記事

毎日忙しい日々が続いております
皆様いかがお過ごしでしょうか
こんにちは ミツリンです



リアルでは相変わらず繁忙期が続いています
毎日息子とお風呂を一緒に入りますが
ぐったり疲れてしまうんですよね><
それでもがんばって一緒に合唱したりしてます

わたくし「あの娘は太陽のkomachi~・・・」
私、息子「えーんじぇー( ゚Д゚)」

7月まで仕事が激務ですががんばりますー


RSです

プレスカンファレンス関連記事での告知であった通り
経験値イベントやってますね
私も夜時間を見つけてもりもり避けに行ってます

メイン304

まったりですけどLV上がるといいなぁ
忙しいから無理かなぁ・・・

ある日アリアンで露店放置していると
緊急告知テロップが出ました

イベント02

どうやらEMイベントの逃げ出したモンスター退治イベントの様ですね

↓こんなん

公式02


余談ですが
緊急速報と言えばこの動画は忘れてはいけないでしょう
必見です



まぁ置いておいて
現地に向かってみるとドンパチやってました

イベント01

私は知り合いのPTに入れてもらいました
珍シフが多いのは仕様でしょう

メイン305

LV999のMOBですから回避を試してみたかったんですけどねー
どうやら鯖によって出るmobに差があるみたいで
青鯖の初日は骨竜でした
カウンターワームが激しく
某BISさんのミラダメすごかったです

このイベントのMOBですが今後アップデートされる
モンスター召喚システムのMOBの予行練習なのかなって気がしました
韓国では既にその詳細が出ていました

アプデ

モンスターの入っている壺は2種類あるみたいですね
その内レアな方はLV999のMOBらしいですね

秘密3周目とGD3週目、それとパーティボス討伐時に出現って書いてありましたね
実装されてみたら戦ってみたいなぁと思いました

しばらくイベント期間だそうですので
時間を見つけて参加できたら良いなと思いました

忙しい日がまだ続きます
体壊さない様に頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 深淵の地底湖 回避 イベント

コメント

No title

神イベントでしたね!

here→○には笑っちゃいました

ミツリンさんがLv999MOBに対してどれほど避けれるか楽しみですね(*´・ω・`*)

No title

断末魔さんへ
いやー久しぶりに面白かったですねー
サンタを思い出しました
回避はしてみたかったんですけどね
人が多すぎてダメでしたー><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事