メイドと地底湖と近況

梅雨に入りましたが
今年はまだ雨で仕事が中断って事はまだ無いんです
こんにちは ミツリンです


リアルがとても忙しくとにかくばたばたしております
土日も仕事で休みが全然無く
仕事は朝4時からなんですが
まだ肌寒い時期もありますね
今年はまだ半袖ではないんですー

学校行事の方ですが結構この時期ありまして
今月は土曜参観もあります
体ぶっ壊れない様にしないといけませんね

RSです




ほとんどイン出来る時間が確保出来ず
あまり活動はしてないんです
それでも夜はある程度時間が取れるので攻城やGVには出ております

先日攻城があったのでBIS天使で参加

子BIS25

今はウチのギルドBIS不足なのでこいつで出てますー

GVですがこちらは姫で参加しております
ギルメンさんの硬い方に入り込み
一生懸命花投げてます
もしポロリしてしまった時はすぐ別の方に入ります
周りに誰も居ない!って時はスキップで一生懸命逃げます

↓こんなん

子姫03

100制限も日程が水金日に決まっているので
ほぼ参加してます
空気みたいな悪魔ですが楽しんでおりますー

皆さんのブログを見ると韓国で実装されたメイド関連の記事が多いですね
ユニーク品のデータも出てますし
スキルも公開されましたね
久しぶりに興味が湧くなぁって職です

メイド01

メインのシーフもしばらく時間が取れず
隠居みたいな感じです
落ち着いたら又狩りでもぼちぼちしたいですね

あまり書く事無くてすいませんー
12日から大型メンテも来るそうなのでイン出来ませんから
ネタ無しが続きそうです><

体に気を付けて繁忙期を乗り切ろうと思いますー
ミツリンでした^-^

【今週のおまけ問題】

地底湖で狩ってるとこーんな状態になる時がありますー

メイン303

何故ダブクリ1なのか皆さんわかりますか?
僕が非力な訳ではないんだからねっ( ・`ω・´)


つづく

tag : 地底湖 メイド

コメント

No title

敵のスキル。メルトウェポンだったかな?
一定時間敵の攻撃力を下げる感じだったはず

No title

姫のイラストが可愛過ぎておれの中で何かが始まった。

ミツリンさんも大好物ですよね!

No title

通りすがりさんへ
コメントありがとうございます!
メルティングウェポンですねー
攻撃力を下げるってあるんですけど
実際は1ダメしか与えられなくなる感じですね
結構めんどくさいスキルッス><

断末魔さんへ
大きな胸
メガネ
ドジっ子
大好物ですねはい!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事