お問い合わせ

自宅が田舎の為、裏山にイノシシが出現しました・・・orz
こんにちは ミツリンです

ゲーム内で良く頂いたお問い合わせがありましたのでお答え致します

①ミツリン、ソウタリンの名前の由来を教えてください

A.私の本名光宏と息子颯太から取ったあだ名です
  小学校時代のあだ名もミツリンでした
↓光宏=ミツリン
メイン01
↓颯太=ソウタリン
サブ01
  余談ですが家族が2名しかいない為これ以上キャラを増やすには彼女でも出来ないと無理です
  いつの日になるのやら・・・3rdキャラ作りたいなぁ・・・orz
  
②270~トラン東でソロをしたいのですが揃える物はありますか?

A.黄金期のスタートとも言えるべきZIN狩りですね
  トラン東、北では揃える物は下記です
  1.呪い抵抗
  2.低下抵抗
  3.狂気(ベルセルク)攻撃
  4.土抵抗
  5.混乱装備
  6.吸収装備
  職によっては使えない物も出てきますし、無くても問題ない職もあります
  相手がZINの場合特殊攻撃を封じる為ベルセルク攻撃はかなり有効です
  私のサブの場合3,5,6を使うことが出来ません
  なのでなるべく攻撃を食らわない為の回避装備と運仕様にして攻撃自体をミスさせてます
  狩り場では10体を釣り、一箇所に固めてからトワーです
  東部~北部では一発が恐ろしい為釣り時に攻撃を食らわない事が大事です

③管理者ミツリンさんの写真はブログにアップしないのでしょうか?
  また先日ブログに書かれていた様に職務質問を受けてしまうのはどうしてでしょうか?

A.コレについては以前から色々な方に質問を受けていました
  流石に私の写真は自慢できる様な程男前では○ございません
  なのでカッコイイ方のお写真を拝借致します
  普段の格好も外出時はサングラスを着用しています
  解り易く似ている某有名人の方で言えばコチラでしょうか?
  ・・・似ております・・・
近影


話は戻りますが
現在のトランは適正↑の方がアイテム拾いにたまーに来る程度で適正の方のソロは少なくなっている様です
それだけ秘密でのLV上げが容易である為もあるのでしょう
280テンプラ等のPT狩り場が消滅している現在適正でのZINソロも良いと思います

昔を思い出してトランを徘徊する私でした
皆様もがんばって下さい^^

コメント

男前 ・・・(゚・゚*

トラン東ではお世話になっております。
今速度もいい感じで、骨耳付けながら頑張ってますよーd
クラッシュが素敵です。教えてくれてありがとう♪

これからも色々と情報を頂くかも・w・

姫cさんへ
いつもお世話様です^^b
もうすぐ塔秘密ですね
めげずに一緒に頑張りましょうネー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事