プレスカンファレンスの事

急に暑くなりましたね
皆さん体調は大丈夫でしょうか
こんにちは ミツリンです


5月24日(金)に東京でプレスカンファレンスがあったそうですね
残念ながら私は仕事が忙しい時期なので行く事はできませんでしたー

代わりにギルマスと美女を調査員として送り出したのでその事でも書きますね
参加された方は見たかもしれませんが
ウチのギルマスは筋肉美を見せびらかしていたと思われます

↓イメージ図

帝王06

内容についてですが早速公式にも概要が出てましたね

プレカン01

新キャラはメイドみたいですね

プレカン02

猫耳だと思ってた私は意外なところでしたねぇ
・裏職は半人半魔らしい
・ドジっ子設定
・メガネ萌え
残念だったねソルにゃん(´・ω・`)

まぁ私参加できなかったのでもっと詳しい記事を書いてるブログがたくさんあると思います
そちらを参考にされると良いと思います

時期ですが

・7月 大型アップデートにてメイド、モンスター壺?、光奏士IF 他実装
・8月 金鯖実装予定(本鯖への転送不可)
・11月 11種類全ての職の覚醒実装

みたいです

覚醒の様子ですがグラだけでは判断出来ませんが
何かの参考にしてください

プレカン04

プレカン05

プレカン06

プレカン07

プレカン08

プレカン09

プレカン10

プレカン11

プレカン12

プレカン13

やっぱり皆さん持っている職の覚醒は気になりますよね
私も持ちキャラがどうなるかなってどきどきしています

それとプレカンでのこの発表

プレカン03

他のオンラインゲームみたいなグラ替えができるんですかね?
私はシーフですが回避前提なので普段セーフ着てます
ねずみ男グラですね

↓イメージ図

ねずみ

気に入ってるんですけどね これ
まぁ実装されたら色々試してみたいですよね

とりあえずプレカンに参加された皆さんお疲れ様でした
私も次のアップデートまでに情報でも集めておこうかと思います
忙しい日が続きますが何とか乗り切りたいです
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

No title

新職は猫耳つけたら設定は完璧でしたね(´・ω・`)

No title

抹茶さんへ
抹茶さんの方も大変そうですね
毎日ご苦労様です^^
猫耳は来ると思ったんですけどねー
メイドとはしてやられましたぜ
実装されたら見てみたいっすねー

No title

新職は「壇蜜」だと思ってました!




PS,おしり

No title

うるたさんへ
壇蜜って!
エロすぎでアウトじゃないっすか(*´∀`*)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事