繁忙期と修正

5月も半ばを過ぎました
5月病とも言いますからね
何かと疲れがたまりやすい時期なのかもしれません
こんにちは ミツリンです


先にリアルの方を

私の仕事は例年5月~7月が繁忙期になります
ぶっちゃけ年収の7割がこの時期の稼ぎと言っても過言ではないです
朝4時から夜までぶっ続きで仕事です
ご飯もろくに食べられず睡眠は一日3時間なんです
何よりこの期間休みが一切無いんですよね
毎年体壊してます

仕事が忙しくなると心配なのが息子の事
かまってあげられる時間が極端に減るので
宿題を見てあげたりとか
一緒に遊んであげたりとか少なくなってしまうんです
なるべく夜時間を見つけては一緒に遊んで気を紛らわせてあげてます
疲れます(;´Д`)


RSです

忙しいのでちょろっとinしてほとんど露店放置なんです
欠片集めだけは時間を調整しながらちょこちょこ出してます

メイン301

そう言えば先日アップデートで色々修正されてましたね

Ver0.0588で修正された不具合

・光奏師のスキル「蜂の巣」の発動時間が短くなっていた不具合修正。
・一部スキルの効果音が鳴らない不具合修正。
・秘密ダンジョン終了後に「ジョン・マルコの黄金袋」を
 多く入手できてしまう不具合修正。
・追放天使の覚醒タイプ「スピリットガイド」のスキル「セイントウェイ」が、
 本来使用できないマップにて使用できてしまう不具合修正。


蜂の巣の事はユーザーから公式の質問にも書き込みがありましたね
一部のスキル音は私の霊術がそうでした
あんまり気にならなかったんですけどね
巷でやたらジョンマルコが売ってたのはこれだったんですかねぇ?

で天使の例の修正ですが
以前から私は別IDで覚醒できるLVのBIS天使を持っています
でもやらなかったんですよね
修正されるの目に見えてましたから
これだけ各ブログで騒いで動画まで出ちゃってましたからね
以前ブラックファイヤーの記憶石バグがありましたから
下手に手を出したくなかったんです
それでバグ利用とか言われてBAN食らったら洒落になりませんしね

まだまだ繁忙期も始まったばかり
体がとても辛いですけど頑張るしかないですね
仕事ばかりに目をやらず子供の事もしっかり見てあげないといけませんね
頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

No title

閲覧数の半分ください!




PS.おしり

コメント半分ください!


P.s.おしり

No title

この前,地底湖に一緒に狩りしたあすみすです
いつもブログみてます

みんな使うだろうと思ってGWの経験値イベント中に,唯一の休日を丸一日つぶして300の天使つくりました.そしたら10日で修正きました^^
今でもBFD出口で眠ってます

レベルの半分ください!

P.S. おしり

No title

うるたさんへ
古いブログだから回覧数が多いだけだよー
おしりー(*´∀`*)

はやぶささんへ
コメントもらえると嬉しいですよねー
おしりって流行ってるんすかw

あすみすさんへ
コメントありがとうございます(*´∀`*)
私の周りも天使作った人多かったんですが
皆さんがっくりしてましたー
キャラが多い人はBFD走るの大変ですからね
残念な修正です><

No title

この時期になると、ゆずの「夏色」を聞きますね。






PS,おしり

No title

うるたさんへ
夏色いいねー
ってかもう夏なんだなぁ
やっぱりお尻だった(*´∀`*)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事