お誕生日会とRS

5月も半ばにさしかかりましたね
私は例年この時期から忙しくなるのでしんどいです
こんにちは ミツリンです


先日息子のお誕生日会がありました
ケーキを用意したりお友達がたくさん来たり
てんやわんやで何とか終了しました
私は小さい頃お誕生日ケーキとか無くて
祝ってもらった記憶がなかったので
息子にはこう言う経験をしてもらって良いかなと思ってます
後片付け大変だけどな( ゚Д゚)

そんな息子への今年のプレゼントはリクエストされたこれ

↓こんなん

なめこ

なめこクリーナー
気に入ってるみたいでこれ抱いて毎日寝てます
我が息子ながら変わった趣味だなぁ・・・


RSです

今回の天上界はたまたま時間が一緒だったと言う事で
ギルメンのさわやか系BISが同行してくれました

メイン300

スカイプでも一緒に話すお友達なのですが
先日のGVでの出来事

ハッ◯ー01

ハッ◯ーち◯こー(  Д ) ゚ ゚

LV160の姫さんと戦ってLA取ってました
BISなのにナイスLA(*´∀`*)

経験値イベント期間が終了し
オアシス卒位の人がだいぶ増えました
私の狩り場も結構見慣れない人が来ているのを確認してます
今後鯖統合とかなったら狩り場もっと混むので
何だか憂鬱です

最近は仕事が忙しくRSは欠片集めだけやっとできている状況です
しばらくは狩りも満足には出来なさそうです
とっとと祈りクエも終わらせたいんですけどね

知人がプレカン何とかに応募して当選したので
それの事でも聞いておこうと思います
くたびれてるけど頑張ります
ミツリンでした(;´Д`)


つづく

コメント

はっしーちんkー!!

No title

小さい頃1回だけ誕生会をしてもらった記憶があります(^O^)
一人の友達からガンダムのプラモデルをもらい、心のなかで「いらね」って思ってしまいました。
あのころはわがままだったなー

ダメオン春のコロッサス祭り

小1の誕生日プレゼントが電動鉛筆削り機で親にすげーキレた記憶がある( ゚д゚)
カンファレンスは俺が暴れるぜ
ひゃーはー
誕生日会呼ばれてないぞ( ゚д゚)
抱きコロッサスか抱きマヨネーズあげるのに

No title

ご無沙汰してます~

お誕生日おめでとうございます!
うちにはとうふの抱き枕と、
しま●らで買ってもらったライオンの枕がありますよ~
次はなめこクリーナーを買ってソウタ君とおそろい目指すか('v')ニヤ

No title

はやぶささんへ
はっ◯ーち◯こー(*´∀`*)
LAおめでとうって感じですね^^

こぅさんへ
僕が昔誕生日にもらったのは
お婆ちゃんからマクロスのプラモでしたー
お誕生会って一回やってみたかったなぁ^^;

帝王へ
鉛筆削りってあれだね
勉強しろって意味なのかもねw
プレスカンファレンス暴れすぎて捕まらない様にねー

抹茶さんへ
ありがとうー^^
何でなめこクリーナーなのかはわかりませんが
まぁ気に入ってくれてます
子供の趣味って面白いですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしり

No title

うるたさんへ

おしりおしりー(*´∀`*)
尻好きが又一人増えましたなw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事