GWの思い出

大型連休が今日で終わりって言う方
今日から連休って方
皆さん様々居らっしゃると思います
こんにちは ミツリンです


リアルの方です

息子がゴールデンウィークに入り
「どこか連れて行けー」が始まってしまいました
連休中も予定が結構詰まっていたんですが
何とか時間を取って県内の大きな公園施設へお出かけして来ました
とても混雑していて一日で全て周るのはとても大変なので一部でしたが
親子でたくさん遊んできました


↓ 一面の菜の花畑
旅行016

↓ 芝すべりー
旅行017

↓ お子様様トランポリン
旅行018

二年生にもなると遊べる遊具や施設が増えてきたんですね
初めての芝すべりや得意のトランポリンでしっかり遊んできました
観覧車にも乗ったんですが
私が高いところ苦手でびびって写真が撮れませんでした(;´Д`)


RSです

連休中の間は経験値イベントが開催されていましたが
私はin出来る時間が決まってしまっているので
がっつり狩りをする事が出来ません
時間を見つけては狩り場に行ってみましたが
先客が居る事がほとんどでした><
が、運良くペアさせてもらう事が出来た事もあり
とても気持ちの良い狩りも出来ましたー
ペアして下さった方本当にありがとうございました

欠片集めは休む事は避けたいので
メインのシーフは混雑する中無事に欠片集め終了

メイン299

いつも通り天上通えて王の証書もらってきました

問題はサブキャラでの欠片集め
こう言う経験値イベント期間は毎回避けているのです
低LVのまま欠片集めをしていてLVを上げたく無いんです
しかしこうも長く経験値イベントをすると困ってしまうんです
今回は屈指の色男デッ◯さんのお言葉に甘え
狩りのついでに欠片を飛ばしてもらう事が出来ました
本当にありがとうございました 助かりました

100制限の方ですが

ギルマスからの通達があり
最近は2部にもGVを入れるとの事でした
初めて戦いましたが
全く相手にならない程の戦力差・・・
メンバーもがっちり揃っていて
しかも強い固い抵抗バッチリな人達がゴロゴロいました
上には上が居るんだなぁって思わされました><

ウチの100制限はスターティングメンバーが安定せず
BIS無しやWIZ無し火力無しも良くあります
今度は是非万全のメンバーで戦ってみたいです

GWの連休が過ぎると学校の行事と仕事の忙しさが重なります
例年ここが一番辛い時期なのですが頑張るしか無いです
子育てと仕事と家事とRSとパズドラちょこっと
全てを満足には出来ませんが
時間を上手く使って乗り切りたいですね
キューピー◯ーワゴー◯ド飲んで頑張ります( ・`ω・´)
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

ドイツ村?w
千葉にあるのに「東京ドイツ村」^^

No title

まだらさんへ

おおー 流石ご存知でしたかー
千葉にあるテーマパークって東京って付くの多いすよね
もう歳なので芝すべりはつかれるッス(;´Д`)

まよ(^ω^)

キューピーマヨネーズぶっさすぉ(^ω^)

No title

帝王へ

やめてくれw
そう簡単に3回も怪我してたまるかw

No title

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです!

連休満喫ですね!! 北海道は雪 降りましたよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
我が家はパパさんの転勤先の稚内に子供達と押しかけww
寒いながらも そこそこ… 満喫してきましたよん♪

No title

あままさんへ

おおーお久しぶりー^^
今年はこの時期でも雪ってニュース見て
とっても驚きました!
お子さんの元気っぷりはブログで拝見してますー
転勤先だとご主人も大変そう
頑張って子育てしましょうぜ(*´∀`*)

No title

ご無沙汰してます^^
どうしいても赤石の情報が気になって最近ちょくちょく見てます!
トランポリン楽しそうですね^-^

No title

パラディンマンさんへ

お久しぶりですー^^
少し時間を置いてしまうと浦島状態なんですよね
赤石の情報と言っても自分のブログはあんまり載ってないですねー
私でわかる事なら耳くだされば(*´∀`*)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事