GWとRS

俗に言うゴールデンウィークに入りましたね
皆さん予定はもうお決まりですか?
こんにちは ミツリンです



私の予定はカレンダー通りなので飛び石連休になります
例年GWから仕事が急激に忙しくなるので
上手く予定を空けて
息子をどこかに連れて行ってあげたいなと考えています

そんな息子も連休と言う事で
学校からしっかり多めの宿題を出されています
がんばれ せがれよ(;´Д`)


RSです

連休と言う事で時間を見つけては私も少しずつプレイしておりまする

メイン298

忙しいけど何とかメインシフのかけら集めはしてます

先日露店を見て周ってるとこんなテロップが

テロップ02

( ゚Д゚)?

すぐさま公式を見てみましたが
連休中経験値イベントをやってるんですね
知りませんでしたー
ってかゲリラもあるって
パズドラみたいっすね
人気ゲームにあやかり出したかダメ◯ンめ

そう言えば最近スカイプメンバーに影響され
パズドラを始めました
まだまだひよっ子ですが楽しいです
息子と一緒にちまちま進めてますー

先日我がギルドマスターがカラオケ行ってました
歌った曲を当てたらロトおごってくれると言うので
試しに言ったら当たりましたー^^

帝王02

「正解するとは流石だね これからも仲良くしてね☆(ゝω・)vキャピ」
と言うメッセージを添えて送られてきました
普段ロトを買えない私にはとても嬉しい事なんです

帝王03

早速あけてみましたー


























帝王04

帝王05


連休中もGVが組まれている際は積極的に参加してます
無制限戦の方はカバン姫ですが
最近移籍された剣士さんに入ってみました
その方の硬さにびっくり!
装備次第で火力もここまで固くなるんだなって思いました
勉強になります!

100制限の方ですが
こちらも出来る限り参加しております
妨害ド健康ニケ悪魔ですがネクロ悪魔って珍しいんですよね
制限スキルいっぱいありますし
最近は悪魔でレクイエムとワーム狙いながら戦場をうろつくだけではなく
隙を見てネクロにもなったりしています
妨害職でも頑張ればLA取れるんです!

子悪魔04

連休中に時間見てシフの狩りでも出来たらいいなって思っています
どこか出かける時間も作らないといけませんな
やる事たくさんです
頑張ります ミツリンでした^-^


つづく

tag : 帝王 100制限

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事