旗持当番と経験値イベント

大型連休ももうすぐで予定を立ててる方も多いかもしれません
こんにちは ミツリンです


連休を前にして色々とやることがあります
今週はPTAの旗持ち当番なんです

旗持ち当番と言えば昔は緑のおばさんとか言いましたね
こんな旗を持って横断歩道で子供達を誘導するんですねー

↓こんなん

横断旗

ただ私は普段の格好でやってますがこんな感じです

↓こんなん

ゴルゴ06

子供達は多少怖がりながら横断歩道を渡って行きます
先日は校長先生が走って来まして
「あの・・・お父さん サングラスはちょっと・・・^^;」
と注意されました
チャームポイントなんだけどなぁ・・・残念

RSですけれども

青鯖は先日まで1.5倍の経験値イベントでした
私は一日ベリーを消費する程度しか狩り時間が無いので
LVは1上がった程度です
スフィアを持ってる方はどんどんLV上がってますけど
私の様にポータルオーブではそろそろ限界も見えて来ましたねー

メイン297

100制限ですがメンバーは増えているものの
参加率が安定しないです
BIS無しやWIZ無し、火力無しなんて日もあります

先日は相手もこちらも火力不在で
妨害支援だけで終始追いかけっこしたりしてましたー
私も新しいキャラでも作ってみようかなって思いました

青鯖も近々天上と地下の性向がひっくり返りそうですね
状況見てメインのシーフはどちらに行くか決めないとなって思いました

4月になって息子のクラスは新年度なので
懇談会や役員決めとか色々予定があります
仕事も忙しい時期なので老体に鞭打って頑張ってます(;´Д`)

時間を見てぼちぼち狩りできたらなって思います
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事