1.5倍とかっこいい人達

4月も半ばに入りGWが待ち遠しい人も多いのではないでしょうか
こんにちは ミツリンです


経験値イベントの効果もあって狩り場が混んでますね
私は青鯖なので1.5倍のイベントです
今はオアシス卒者が多くなりましたから地底湖はとても混みます
ギルハンやペアハンが多く見られますので
狩り場が空く事は無いんですよね
人によってはシマー剣士やコル天使持ってきて2PCでやってる人も居ますので
空いている狩り場があるなんて稀なんです
私の様なソロ者は狩り場を見つけるのもとても苦労します><

狩り場がないなと思ってウロウロしてたら
知人のシフさんがお誘いしてくれました
ありがとう正さん^^

正さんは同じシフですが昔からのお友達です
私は狩りのみのスタイルですけど正さんはGVでもとっても有名な人です
強さもさることながらその心の寛大さには特に惹かれます
憧れるシフさんの一人なんです

で入ってみたら
鯖でもTOPクラスの人達によるPT!
ものすごいスキルLVの支援やカンスト連発の火力・・・
正直オイラの様な珍シフは何の役にも立てません><

メイン296

HP少ないし 地下通いで抵抗乙なのでサンダーで一発です(・∀・)
RS探偵の効果を提供出来ますがほとんど空気でした
避けるのだけが取り柄の私なのに誘ってくれてとても嬉しかったです
みんな強いし固いしかっこいい!

空いた時間はお友達のメインクエを手伝ったり
子ネクロを秘密に行かせたりしていました
お友達のでっ◯さんは最近光奏士にどっぷりはまっています
楽しくてしょうがないみたいです
覚醒後は強いとは聞いていたけどどんなもんなのかな??

↓ ティアメス討伐にて

光01

↓ カニボスペア(寄生)にて

子ネクロ27

知識光奏は覚醒スキルのバウンドライトとクリムゾンアイ改でかなり化けると聞いてましたが
いやー 黄ダメ連発ですねー
今まで無かったタイプのスキルですし射程もかなり長いんですね
知識多段は強いしかっこいい!
ただバウンドライト中に被弾して死ぬと強制を食らってしまうらしいですね
早く修正されると良いですよね
載ったぜ でっ◯さん(*´∀`*)

こう言う経験値イベントだからこそPTに誘ってくれる人や
同じLV帯なのに強い人を見ると

かっこいい

って思いました
昔から青鯖は仲が悪いと良く言われます
他鯖の様にPTも少なくみんなギスギスした感じなんです
狩り場空ける時も通りかかった人に声かけ合う事も無いですしね
経験値イベントの時は必死なのが顕著でそれが良く分かりますねー

僕も避けてばっかりいないでみんなに好かれる様なふるまいや
強いキャラ作ってみたいですね^^;
もうすぐ仕事が忙しい時期に突入します
それまで何とか時間を確保して息子をどこかに遊びに連れて行ってあげたいなって思いました
頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

No title

赤石はまさに時間を費やしたひとが強くなれるゲームになってますね

最近すこし復帰したいなと思いつつ
追いつけなくて諦める自分の姿が見えて(´Д` )

青鯖は内輪で楽しむ人が多くて、鏡品が出回らないのが痛いです
面白い人はいっぱいいるんですけどね(^O^)

No title

こぅさんへ

ご無沙汰しておりますー^^
ちょっと時間を置いてしまうと本当に浦島状態になってしまうんですよね
私も時間を見つけてこつこつinする様にはしております
確かに青鯖は内輪が多いかもですね
でも楽しい人も多いから自分も結構好きです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事