新学期とご褒美

花粉が一段落したので私生活が結構楽になりました
まぁ普段からグラサンだし
仕事でマスク付けてるので見た目は変わらないんですけどね
こんにちは ミツリンです


息子は新学期と言う事で2年生になりました
と言っても 1学年に1クラスしかない小さな学校ですので
今年も同じメンバーなんですね
2年生からは九九とかもやりますから頑張って勉強しようねせがれよ

RSですが

サブで通っていた地下界も一段落しました
と言うのもハード、タート、ホロウの指が必要個数分揃ったのです
他にも強化したい装備は多々ありますが
現状全ての狩り場で回避や火力に困る事が無いので
サブ達が持っている鏡はストックしておこうと思います
解除売りとかしてる時間も勿体無いですからね

メインは鏡をストックしたままソロをこなしつつ天上界に通っています

メイン295

いくつかの鯖が既に天上界と地下界のRS個数がひっくり返っています
青鯖も近い内にひっくり返るでしょうが
それまでは天上通って称号でも上げておこうかなって考えています

先日当ギルドの変態マスタが
「年度末で忙しくて欠片が出せない」
と嘆いていましたので私が代わりに欠片飛ばしをする事に
異様に出ないと噂のマスタの3キャラに莫大な時間を費やし
何とか完了
後ほどお礼にロトを2つもらいました^^

帝王01

「いつもありがとう これはささやかな気持ちだよ 受け取ってくれ☆(ゝω・)vキャピ」
と言うメッセージも添えられていました(上記参照)
普段ロトなんて買えませんからとても嬉しかったです
早速開けてみました
青解除が2個出ましたムカ着火ファイヤーです本当にありがとうございました

国内ではロトのリニューアルが行われたんですね
ちょっと珍しい品なんかもある様ですから
又色々な装備が出まわるんですかね

韓国の方でも動きがありました
既に他のブログでも公開されていますが
2013年度のアップデート計画概要が発表されていました

・光奏士裏職の実装
・新職の実装
・残りキャラ全てに一斉に覚醒実装
・必殺技?システムの追加
・狩り場で召喚できる何か?を追加
・新サウンドの追加

時期や順番は覚えてませんが色々あるんですね
私のメインキャラであるシーフはまだ覚醒来てませんから
この辺は楽しみです
時間があれば新職とかもやってみたいですしね
楽しみにしておきます

新学期と言う事で何かと雑用が多い時期です
5月に入ると私も仕事が忙しくなるので
今の内に済ませておきたい用事はやっておきたいです
頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : 帝王

コメント

アヒャアヒャアヒャ(^ω^)

No title

帝王へ

微妙に売れないぞどうしようw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事