恥ずかしい野郎

秋ですね 恋愛でも出来ねぇモノかと考えてしまいます><
こんにちは ミツリンです

RSは毎週恒例の欠片集めをさっさと終わらせてサブで遊んでおります
メインの様子
↓生涯通算12度目の石コロドロップ・・・凹みます
u004.jpeg
LVも660になった為ネズミーランドB4、モリネル4Fでの狩りでは欠片をドロップしない敵も出てきました
670までは欠片集めの関係上モリネル5Fに入り浸りになると思います

サブも280でトラン真っ盛り
LV410付近まで本格的なZIN狩りが出来る黄金期に突入しています
私の知識剣士は運振りの為サブでもUがちらほら出る様になってきました

秘密はカニの適正
サブにも友人が出来て0時発の蟹秘密でお世話になっております

メインもそうでしたが270~410の黄金期をどう過ごすかで今後の資産に大きく変化が出てきます
秘密でLV上げまくるのも良いですがトラン、モリネル期はソロの機会を増やそうと思っています
「BISとWIZがいないとZIN狩れな~い」とか
柔な事を言っていられません
男は黙ってソロです 稼ぎましょう^^b

町で見かけた恥ずかしい方々
世の中甘くありません 自分の足使え 情けねぇw
叫び03
変換は焦らずに 惜しいですw
叫び04
問題外です漢字使いましょうw
叫び005

様々な叫びが飛び交うアリアン・・・
こんな世の中でもソロリと暗黙している私なのでした^^

コメント

うっ

「露店情報なども~」の件、昨日私も犯ったかもしれません。

ち、違うんです!
アリアンと古都をしっかり歩き回って、それでももしも見落とした場所があったらと思って叫びに付け足してみただけなんです><


赤面の至りです・・・。

姫さんへ
違う人でしたよ^^
今度一緒に又狩りしましょうね
いつも秘密一緒してくれてありがとうです
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事