アプデ後の色々

毎日空が真っ黄色に見えます
黄砂なのか花粉なのかわかりませんけど
こんにちは ミツリンです


RSです

先日覚醒のアップデートが行われましたね
WIZなんかはサブでも持っている人が多いでしょうから
色んな方達が覚醒クエをしたのではないでしょうか
そのアプデ後ですが
各地で色々な変化が出ています
自分のBIS覚醒の事書こうと思いましたが
又別の機会にして今日はアプデ後の事を書きますね

①善悪値の件

公式01

白鯖で発生していますね
黒鯖も後少しで天上と地下の個数がひっくり返る様子
運営は仕様と判断していますので
これは後々青鯖にも来る事でしょうね
こうなると困ってくるのがGVやってる人や地底湖で狩ってる人達
善悪値が+100の人の場合
鯖内ではペナルティを受けてしまいます
しかしアリーナに行くと今までの通りボーナスが付きます
どちらを優先するかはその人次第ですが面倒になりますね

同じ様に善悪値+100の場合
地底湖で狩りをしている人達は経験値をもらいに天上に通ったりしています
この場合ペナルティを受け続ける事になりますからね
とても面倒な事になりますね

②物理WIZ覚醒の件

公式02

テス鯖であれ程の噂になって報告した人も居たのにこの始末
運営ちゃんと見てるんですかね
ネタ視されていたクリWIZが強くなるかなと思いましたが
修正予定なんですね

③吸収バグの件

他のブログでもう触れている方もいらっしゃいますが
現在魔法吸収がおかしなことになっています
同時にHP吸収が発動しないって事もちらほら聞いています
今回の覚醒と何か関係があるんですかね?

④覚醒殴りBISの件

殴りBISの覚醒を取った方も多いと思います
主スキルとなるエクソですが
覚醒前はサバイバル時にも赤ダメが出ておりました
これが覚醒後のエクソでは赤ダメが発生しなくなっています
オアシスで殴るなんて時はとても困ってしまいますよね

⑤覚醒リニア犬の件

元々強制落ちしやすかったスキルのリニアですが
覚醒後も同様強制落ちしやすいそうです
昔のダーティフィーバーみたいなイメージですかね
知人がリニア犬になったんですが狩り中でも落ちやすいので困ってるそうです

⑥意味不明なアイテムの件

バグ01

ばぐってるじゃねぇかw
早く直してくださいね


私も覚醒クエはしました
今回上記の様な症状は直接は関係ないですけど困ったもんですよね
早めの対処をお願いしたいと思っています
覚醒クエの感想は次回にでも書こうと思います
運営さん早くなんとかしてくださいね
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事