グラサン失敗 

最近は暖かい日も多くなりました
春なんですね
花粉凄いんで眼がしぱしぱします
こんにちは ミツリンです




リアルの方ですが
私も息子もこの時期は花粉症に大変悩まされます
特にひどいのは息子の方です
顔の形が変わってしまうかの様に眼を時折ぱちぱちとします
相当眼がかゆいそうです
二人で揃って耳鼻科に通っています

私に至ってはマスク、グラサンの王道コンボなので
スーパーとかコンビニで変な目で見られます
自分で言うのもなんですが
昔から目が結構少女漫画チックなんです
まつ毛も長いしまるで女性っぽいんです
結構コンプレックスなのでそれでグラサン着用なんです
わかりやすく言うとこんな感じ

↓こんなん

目

とにかく嫌な時期ですー
花粉症も参ります><


RSです

メインはゆっくりと亀の様なペースで活動してます

メイン293

つい先日スカイプのお友達から

お友達  「この間のキャンペーンの何とかBOX届いてるね」
わたくし 「まじっすか 後であけてみようっと♪」

なーんて会話をしてました
その時に良く皆さんの話を聞いておくべきでしたねー
私も届いていたのでさくさくと開けてしまったんですが
金再構成が出ました
よく見ると取引不可じゃないですか
青なら自分で使う物もあったんですが金は無いんですよねー
自分で使い道が無い上に鞄を圧迫してます
必然的にこうなる訳です

メイン294

何とかお客さん見つかると良いです;w;

12日の火曜日にアップデートっぽいメンテがありますね
覚醒が実装されるのかなと思ったりしてます
今回はBIS天使とWIZ犬なので色々な野望があります

私の場合支援BISと地震WIZとタックル犬が居ます
非常に珍キャラ臭ぷんぷんのキャラですが
どのタイプに覚醒しようか悩みますね
ちょっと検証したい事もあるので実装を待ってからやってみようと思ってます
私の憶測が正しければ選んだタイプによっては結構面白いスタイルが出来る気がします

最近のGVですが
無制限は低LVの鞄姫で出てます
普通はGV出るって事はLV高くしなくちゃって思いますよね
でも鞄姫は低LVからでも出場出来ます
LV100↓で無制限に出てる鞄姫さんも居ますしね
私の姫もLV200代でどこにでも居る地下界キャラだったりします
メンバーも増えてきてとても楽しんでます

100制限は最近集まりがバラバラです
WIZが来た!と思ったらその日はBIS無しだったり
BIS来た!と思ったらWIZ無しだったり
BISもWIZも居る!と思ったら火力0だったり・・・
中々皆さんの予定が合わないんです
それでも加入者が少しずつ増えてくれています
嬉しい事です^^

今月は息子の授業参観や通学路の朝の旗持ちがあったりします
グラサン外すのちょっと嫌なんですが頑張ろうと思いました
ミツリンでした^-^


つづく

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事