光奏士裏職

最近は花粉が凄いですね
何でも例年の数倍だとか
やんなっちゃいますな
こんにちは ミツリンです



RSですけれども

光奏士の裏職の情報が少しずつ公表されてますね
私はどっかのギルマスに

ギルマス 「光奏の裏職は半魚人らしいよ!」
わたくし 「まじすか ( ・`ω・´) 」

なーんて教わってたのでこんな想像をしてました

↓こんなん

半魚人

まだ18歳になっていないお友達の為に少し隠しておきました

実際はやはり獣人らしいですね
(仮)の状態でしょうけど
スキルですが公表されてた物を抜粋して載せておきます
ちょっと日本語がおかしいかもですが許してください

ワームホール(難易度2)
本の空間へと入り指定半径内のランダムな位置にワープ

黒蝶の襲来(難易度2)
本から地獄の蝶を呼び出し自分を含む指定半径内の敵味方全員に闇属性ダメージ

空間交錯(難易度3)
指定半径内の対象一体と自分の位置を入れ換え。対象がHPを回復

ミスティカルバーン(難易度3)
燃え盛る闇の火炎で指定半径内の敵味方全員に闇属性ダメ持続闇ダメ

大地の豊穣(難易度4)
???を呼び出し指定半径内の敵味方全員の健康と運、スキルレベルが上昇

アビスドレープ(難易度4)
神々が狩猟の際に使っていたといわれる罠を設置
敵味方関係なく作動する

サモンサイクロン(難易度5)
すべてを飲み込む突風を発生させ自分を中心に指定半径内の対象を吹き飛ばす

サモンゴーレム(難易度5)
巨人を召喚して敵味方全員にダメージ。土属性ダメを与え一定確率で抵抗無視の石化を与える

カオスエクスチェンジ(難易度5)
本の世界と現実世界の狭間を開放して自身の与える攻撃属性を一定時間変化させる

暴発(難易度5)
一定時間巨大化。巨大化後自動的に光奏師に戻る


んー
見てみると「敵味方問わず発動」とか多いですね
PT入ったりしたらどうすんだろう・・・
知識型だと闇ダメを使ったスキルが多い気がします
物理だと蜂の巣の様に罠設置をする感じなのかな?
抵抗貫通で石化ってのもありましたね
GVとかだとどうなるんでしょうかね
最後の巨大化って妙に気になりますけどw
全体的に聞いたことのないスキルが多いんですよね
既存のモンスターも使わないスキルだと思います
全く新しいスキルになるのかな?
こりゃあどう見ても半魚人じゃないですよねぇ・・・


実装されてみないと分かりませんが
見た感じちょっと難しそうな職だなぁと言う印象でした
実装が楽しみですね
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 光奏士 獣人

コメント

( ゚д゚)

股関が獣人(^ω^)

No title

帝王へ
股間に獣人飼わないでくださいよw
僕の股間は可愛いもんだぜ!

半魚人わろたww

人魚的なものかと想像したww

No title

隼さんへ

半魚人って実は逆なんですねw
下半身が魚で上半身が人間らしいっす
オイラの逆でしたねww
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事