復帰 そして覚醒

やっと体調が回復し日常生活も普段通り出来る様になりました
今回はとてもつらかったですねー
こんにちは ミツリンです


丸々2週間お休みしていた感じでした
と言うのも元はインフルエンザのA型だったんですが
熱が下がった後も調子が悪かったんです
お医者さんに見てもらってわかりましたが
合併症で肺炎を起こしておりました><

今はもう症状も治まりまして
日常生活も普通どおりこなしております
ご心配おかけしましたー><


RSですね

2週間お休みしていたのでとにかく
欠片集めが溜まっていました
一気にこなしたので流石に疲れましたね^^;

メインシフですが
久々に狩りをしました

メイン292

久々に回避を堪能しましたのでスッキリしました

いいねぇ

回避はいいね
回避は心を潤してくれる
ダメオンの生み出した文化の極みだよ


たまに狩ると物もそこそこ落ちますから
またこそこそお金貯めますかね

メイン290

ベリー分の狩りを終えると狩り場を変更して
祈りの欠片(夢の欠片)集めもしないといけません
さぼってばっかりで時間がなかなか取れなかったから
限界突破4がまだまだ終わってないのです
頑張って集めようっと

メイン291

体調を崩してる間に前回のロトの何とかBOXが配られたみたいですね
私はロトを買わないから意味無いんですけど
健康比率指が売りに出たら買おうと思ってました
青鯖には出てないみたいでしたね 残念><

テス鯖も実装されていて
WIZ/犬、BIS/天使 の覚醒が楽しめた様ですね
各ブロガーさんが動画なんかをUPしていますので拝見してみました
私の持ちキャラはWIZとBISが居ますのでその視点で書きますが

WIZに関しては
バグ満載でしたね
殴りWIZは修正が入りそうな予感もします
私のWIZはスキルがあんまり高くないので水鉄砲スタイルは範囲が小さそうです
無難にメテオ取るのがいいのかなって思いました

BISですが現在盾BISでソロをしています
殴り覚醒のパッシブも魅力ですし
盾BIS用の覚醒も魅力です
ただ装備の関係上どちらが効率を出せるかちょっと考えています
実装されたら実際に取得してみて狩り効率を比べる必要がありそうでした
実装されたら又改めて感想を書きますね

BISと姫が所属するギルドですが
最近とあるギルドと合併をし人数が大幅に増えました
GVも参加人数が一気に増えとても楽しんでいます
大人数だと楽しいですね
ギルチャも活発で楽しいです^^

まだまだ寒い日が続きます
私もまだまだ無理は出来ませんが
皆さんも体調には気をつけて下さいね
ミツリンでした^-^


つづく

tag : 深淵の地底湖 覚醒 回避

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事