インフルエンザ その二

皆さんバレンタインは楽しかったですか
私ですか?
インフルエンザが後を引きまして
引き続き体調不良で寝てました><
こんにちは ミツリンです


前回見事インフルエンザにかかってしまった訳ですが
熱が引いた後も如何せん体調不良が続いております
仕事も普通にこなしていますが
どうにも頭痛が治まらないんですよねー
インフル中に無理して家事したりしてたのが後を引いているんですかねー
困ったものです><


RSですがたいした活動はしていません
頭痛に悩まされ狩りすらしていない状況でした
一日クエで黒い欠片集めたりしてました

メイン289

一応GVや攻城は出てみたんですけど
サブBISのギルドがランク5を獲得できました
皆さんお疲れ様でした

子BIS22

公式で案内があった様にテス鯖が実装されてますね
WIZ、BISの覚醒が出てました
覚醒の大体の内容は韓国のデータ通りの様ですね
犬のハウリング修正もそのまま入るみたいです
水鉄砲の範囲のでかさは良いなって思いました
BIS天使も良い感じですねー
ボスモンスターの修正もあるんですね

私もBISとWIZはLV低いですけどキャラが居ますので
実装されたら初覚醒してみようと思いました

私も体調不良が続いております
皆さんも体調にはお気をつけて下さい
ミツリンでした^-^

つづく

tag : テス鯖 インフルエンザ

コメント

( ゚д゚)

(^ω^)

No title

帝王へ
だいぶ調子良くなったぞよ(*´∀`*)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事