インフルエンザ

3連休でバレンタインも近い事から
予定のある方も多いのではないでしょうか
私は全く縁が無いですねー
爆発しろ!
こんにちは ミツリンです


今週は息子と私が一緒にインフルエンザにかかってしまいました
インフルエンザにかかったのは今年が初めての事でしたが
結構辛いです熱が40度まで出ました

私は胃と十二指腸に手術経験がありまして
今現在処方されている薬もあるんです
その為吸入タイプの薬を処方されました

イナビル

息子の方はタミフルでした

タミフル

普通はカプセル状の物を処方されるみたいですが
子供と言う事で小児科での処方なので
ドライシロップと言う粉末状の物でした

幸い予防接種も受けていたせいか
症状は熱の割には家事をしたり出来ました
予防接種も結構大事なんだなって実感出来ましたね

RSですが

体調不良の為全く活動できていませんでした
メインの狩りはおろか
サブキャラ達のかけら集めすら出来ませんでした
アリアンで露店だけ出してましたー

メイン288

簡易更新になってしまいましたが
今は体調良くなる様にしっかり養生しておきたいです
息子も早く治って学校行ける様になると良いです
皆さんもインフルエンザには気をつけて下さいね
ミツリンでした^-^

つづく

tag : インフルエンザ タミフル イナビル

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事