8周年イベント

今年はもう既に花粉が結構きてますね
私も息子もくしゃみ連発で困ってます
こんにちは ミツリンです


先にリアルの方を

先日息子が学校帰りにCちゃんのお母さんから
お土産のうどんをもらって帰ってきました
学校から家まで結構距離がありますので
うどんを持って帰ってくるのはとても大変だったみたいです
半泣きでビニール袋引きずって歩いてきた姿には爆笑しました
はじめてのおつかいみたいで可愛かったですぞ

RSの方ですが

めでたく8周年を迎えたんですね早いものですね

どうやら経験値やアイテムがもらえる様子
LV800以上の人はもらえる経験値が固定5%の様ですがせっかくなので受けて来ました

メイン285

たまにはこう言う楽しみもいいんじゃないですかね
LV低い敵ばかりですが普通に避けてきました

回避と言えば普段メインで活動しているシフですけど
今日も億品狙ってもそもそ狩ってます

メイン286

現状のステですがしばらく載せていなかったので載せておきます

メイン284

見ての通り狩り専門の完全回避ステです
天球や油等のドーピング類は使っていません
ミニペットもOFFにしています
単純に装備だけのステですね
被弾は全くありません

装備ですが回避率を重視してます
一応メインIDの8キャラは基本この装備をそのまま流用するので全て回避キャラです
なのでLV低くても付ける事が出来る様にベースは低い物ばかりなんです
地底湖や漆黒を回避で悩んでいる人が多い様ですけど
装備やステを工夫すれば可能なんです
反魂蝶避ける方がよっぽど難しいと思います
何かの参考にして下さい

↓反魂蝶




子姫と子BISが所属しているギルドですが出来る限り攻城やギル戦に参加させていただいています
ギル戦は姫で、攻城はBISで参加しています

子姫02

見ての通りLVも低く一発パラで昇天します
ギルメンさんの鞄に入って一生懸命花投げてますよ
たまにポロリサービスしてしまいます

100制限の方ですが

霊術と悪魔が居ます
霊術は装備とスタイルがいまいち確定していません
なのでド健康妨害ニケ悪魔で出ています

子悪魔01

烈火と裏切りが禁止スキルなので
上手く立ち回らないと何も出来ずに空気で終わってしまいます
無制限では使わない様な変わった作戦を数多く試しています
ギルメンさんから「今のワームナイス」とか言われると
とても嬉しいですよー
ニケ悪魔面白いですねー

風邪がとても流行っているそうですね
体調には気をつけましょうね
ミツリンでした^-^

つづく


tag : シーフステ

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。数年前はRSでお世話になりました。
息子さんとRSの2トピックなブログが実にミツリンさんらしくていいと思います( ´ー`)

No title

将軍様へ

おお なんとお懐かしい!
こちらこそご無沙汰しております^^
過疎が続くRSですけど未だにもそもそソロしてますよー
息子も大きくなって今は一年生になりました
家族二人で頑張ってますよー
お互い体には気をつけていきましょうね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事