近況報告

関東では雪の影響がしばらく残っていました
私も仕事が直撃されて今は何かと後始末が大変です
こんにちは ミツリンです



先にリアルの方を

前回の通り息子は耳鼻科に週2回通っています
症状もだいぶおちついた様子で
頭痛もおさまっています
今後も薬は飲むそうですが一安心です
しばらく通う事になってるので
上手く時間を作らないといけません
頑張ります

RSです

3倍イベントを終えいつも通りの活動に戻りました
とは言うものの忙しくてあんまり活動出来てないです

メイン283

無課金BISと姫が属するギルドでは攻城(防衛)がありました
攻城はBISで出てます
速度おっそいけどニケ天使も出来るよ!

子BIS21

と言っても門を突破された時用のコル係なんですけどね
今回は防衛成功で特にする事はありませんでした
扉の前でぽつーんと待ってたり
たまに味方のメンバーをコルして支援かけたりするだけです

普段露店にしている事が多いんですが
露店看板に100制限の募集を呼びかけています

メイン282

何人か入ってくれた人が居まして
100制限も着々とメンバー増えて来ました
私は悪魔、霊術、テイマが居ますが
今は悪魔で参加する事が多いです
装備とメンバーが揃ったら霊術でも出たいと考えてます
その内100制限での事でも書こうと思います

ちょっと今週はバタバタしすぎましたね
流石に疲れました
RSはぼちぼちやっていこうと思います
ミツリンでした^-^


つづく

tag : BIS

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名希望さんへ
こちらこそありがとうございました!
今後も更新楽しみにしてますね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事