3歳児検診

だいぶ秋の気配を感じる様になってきましたね
こんにちは ミツリンです

RSの話
メインの欠片集め&サブ育成の方はまったりとしています
↓人気のネズミーランド(ビッグマウスダンジョンB4)での欠片集め
フィーバー06
↓赤目倉庫が過疎って居るので心臓ドラツイソロ
ドラツイ01
↓サブもLV273トラン東へデビュー
知識剣士06
赤石の方はソロギルドの為かギル戦も無くゆっくりと楽しんでいます

リアルの話
息子の3歳児検診がありました
父子家庭の私は当然父親の私が連れて行きますが現場に行くと男親が来ているのは私一人・・・
場所が警察署や駅が近い事もあり警察官に職務質問を受けます
サングラスをかけた怪しめの私が子供を連れて歩いているといつもこうだよ・・・
そんなこんなで一通りの検診を終わらせてきました

もう一点
来年の保育園入園に向け今色々な所を検討しています
私の場合の保育園選びポリシー
①給食である(弁当作る余裕が無いメンドクサイ
②近いorバス通園(送り迎えが容易)
独身の先生との出会いがありそうである
以上ですかねぇ

余談ですが私はRSの中での集い「主婦の友」に参加しています
inしているのは全て主婦の方でLVは様々
主にチャットがメインの集いですね
ママ友や育児の先輩がいない私にはだいぶ助かっています
保育園の事や検診の事も色々勉強になりました

仕事&育児&RS&このブログ&再婚
やらなきゃいけない事いっぱいだな・・・orz

コメント

育児大変。。。
お迎え行ってきます^^

リンクありがとう

ソウタさんやっほー!遊びに来ましたよ・w・
わっ、メインシフさん強いー![o゚∀゚o]


リンクのコメントありがとっー!
こちらでもリンクさせてもらいますっ
これからもよろしくね!

息子さんかわゆす(w´ω`w)

メルさんへ
育児ご苦労様です^^
フフフ イイパパっぷりを発揮していますねw

姫cさんへ
リンクありがとうございました
これからも一緒に頑張りましょうネー^^

偶然ですね

廃坑秘密の時2~3回お会いして
紋章のデザインはご自分でなさったとお聞きして可愛いウサギが気に入ったリトルです(^O^)
友香と月光院の2キャラのリトルでどちらか忘れましたが(^0^)/キャハハ
ギルマスだが募集しないともお聞きしましたね。
私は今では姫cと一緒にギルドを育てています('-'*)フフ
では また遊びに来ますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友香さんへ
廃坑秘密懐かしいですねぇ
姫cさんと一緒だったのですね
こちらこそよろしくです
又ご一緒させてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事