3倍イベントと頭痛

年が明けてもう半月程になりますね
なんだか時間の流れが早いなぁって思います
こんにちは ミツリンです


日常から

冬休みも終わり学校が始まった息子ですが
ある日の午後、学校から一本の電話が・・・

先生  「お子さんですが頭痛が酷い様なので迎えに来て下さい」
わたくし「 (  Д ) ゚ ゚ 」

爆音轟かせて車で学校に迎えに行きました

すぐに小児科に行ってみました
ですが熱も無く、咳も出ない、いつもの風邪とは違うのか??
先生が詳しく診てくださると言うのでCTを撮ってもらいました
原因判明
謎の頭痛の正体は副鼻腔炎と言う鼻の症状でした

副鼻腔炎と言っても色々段階があるそうなのですが
息子は比較的早期の段階
風邪等の症状に連鎖して鼻の奥に炎症が起きてしまう事だそうです
これにかかると激しい頭痛や発熱を伴うそうなんです
今は薬を飲みながら紹介された耳鼻科で治療をしています
しばらく通う事になりそうですね
本音を言えば仕事や家事しながら通うのは結構辛いんですが
子供の為、頑張らないといけませんね
早く頭痛が治ると良いねせがれよ


RSです

週末に経験値ドロップイベントやるよーと急な告知が出ていたのでびびりました
もうちょっと早めに告知してくれないとみんな予定が大変なんじゃないかと思います
でも流石3倍ですねぇ
どこの狩場に行っても混み合ってました
メインのシーフで空いている狩場を見つけてもそもそ狩ってました

メイン280

今回はドロップも美味しいですからね



出るのはいつものヤツですがね( ゚Д゚)

メイン281

いつもメインの狩場が空いている訳ではないので
使っている人が居る時は諦めてサブの無課金BISをやってました

子BIS20

支援BIS兼ニケ天使なので力も知識も乙ってますけど
結構狩れるものなんですね
狩場の隅っこをちょこっと拝借してまったり狩ってます
お友達に手伝ってもらったりして着々と育っております

年明けから色々とやる事が山積みになってしまいました
上手く時間を使って予定を組まないとなって思いました
頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 深淵の地底湖 BIS

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事