謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます
あけましておめでとうございます ミツリンです


新年を迎えました
皆様如何お過ごしでしょうか
私の息子は冬休みが終わり今日から学校が始まります
私は生活リズムは子供に合わせているので
長い休み明けでも割とスムーズに仕事をしてます
今年もがんばろうっと

正月は近所の神社に息子を連れて初詣に行ってきました

初詣02

昔はこの神社の場所まで海だったらしいんです
その為か敷地内に灯台があるんです
今は埋立地が広がり海があったなんて信じられませんけど
灯台にも入ってみて息子は喜んでました
毎年の事ですがもうちょっと上手にあんず飴を食べてくれると助かります
毎回ジャンパーが飴だらけに(;´Д`)
何はともあれ今年も健康に過ごしたいものですね

ジョジョが第二部に突入したので載せておきます
ぶっ壊すほどシュートですね




RSです

年末年始も特にこれと言って何かしてた訳ではないです
いつもと同じ様にかけら集めしてもそもそシフで狩りしてました

私は0時に無課金BISで秘密に行ってますが
メインシーフが黒い欠片クエもこなしてます
黒い欠片の破片を受け取ると古都の連合会内で黒い欠片に変えてもらえるんですが

メイン279

他のNPCが重なってて話しにくいったらありゃしない
苦戦して毎日とっても無駄な時間を過ごせましたw

冬ロトですかね キャンペーン始まってましたね
私は買いませんが皆さん結構買ってる様子
どうやら健康比率の指が参上したみたいですね なるほど

ぶっちゃけどんな装備かにもよりますが
T健康比率指にするまで結構時間と金がかかります
まぁ自作ってのはそんなもんです
その為何人かで鏡チームを作って大量のキャラで作成に挑む方達も多いです
果たしてウチの鯖にそんな元気な方が何人残っているやら
上手くいくと良いですね

何はともあれ今年もまったりやっていきたいです
平和が一番です
今年一年頑張っていきましょう
ミツリンでした^-^


つづく

tag : ジョジョ

コメント

非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事