アップデートと限界突破4

年末が近づき色々と雑用も増えてきました
何かと忙しい時期になりましたね
こんにちは ミツリンです



リアルの方ですが

体調を崩していましたが段々と回復し仕事も子育ても普通にやってます
息子の方はまだ若干鼻水と咳が残ってますので
日を改めて小児科に行ってみようと思います

今年は体調を崩していた為にまだインフルエンザの予防接種を受けていません
上の歯がグラグラするーと言ってましたので
早めに歯医者さんと予防接種の予約もしないといけませんね

毎週ジョジョを録画して息子と観てます
良く家でもオープニングを歌ったりしてます
もうすぐ第一部が終わるらしいので記念に載せておきます





RSです

20日にアップデートがあった様ですね
アプデ後スキルの発動に若干の難がありましたが
今は修正されていますね

覚醒については私のキャラで取れるキャラが居ませんので
他のブロガーの方を参考にして下さい
強いて言えばアプデ後に覚醒に使うアイテムがドロップしますから
集めておくといいかもしれませんね

ペパミン

他には変なテロップも出ますね
露店放置にしておくと勝手に出てます
ゲームは一日一時間って事なのかしら?

テロップ

私が今回のアプデで気になっていたのはテイマのバフ効果と限界突破4でしょうか
メインのシーフとサブテイマで早速試してみました
ソロばっかりしてる訳じゃないんだからねっ

メイン270

まずテイマのバフ効果についてですが
既にリンクしている抹茶さんのブログで公開していますね
悪魔系のペットの人は必ず風雨をonにした状態で支援をもらう事を忘れずに
風雨が上書きできずにペットが遅くなってしまいますからね

限界突破についてですが
例のごとくクエを進めていると・・・

限界突破10

どら



夢のカケラを150個か・・・・・


祈りのカケラ10個で夢のカケラ1個ね なるほど・・・・

限界突破11

































やるお


祈り1500個ww

ちょっと萎えますよねぇ・・・

でもここまで進めてきた人なら気がつくと思いますあの男の存在を

ぴこーん

あのクエがありますからね
まだ効果を試していませんが
受けておいた方がいいと思いますよー

RSは経験値&ドロップイベントの最中みたいですね
頑張るよって人も居るのではないでしょうか
私も時間見つけて狩り出来たら良いなって思います

忙しい時期だからこそ時間を有効に使いたいですね
頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : ジョジョ 深淵の地底湖 回避 限界突破

コメント

No title

無駄無駄無駄無駄無駄無駄毛 (・∀・)

No title

帝王へ
オラオラオラオラオラオラ孫悟空(*´∀`*)

No title

ジョジョのOPじっくり観たことなかった・・・w
ちゃんとジョースター家守護神「慈愛の女神像」も登場、
かなりイカしたOPだったんですねー。

限界突破は相変わらず賽の河原の石積みですな(;´Д`)y─┛~~

No title

アナやんへ

ジョジョは来週から第二部に突入みたいですねー
限界突破は相変わらずの鬼畜っぷりでした
私も時間のある時にもそもそ狩ってます^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事