近況です

せっかくもらったマクドナルドのハンバーガー無料券ですが
買いに行く暇が無いですー
もったいないですよね><
こんにちは ミツリンです

リアルの方ですが

体調が如何せん良くなりませんね
今回の風邪は結構強力です
息子ですがマイコプラズマの可能性もあるって事で小児科で検査してきました
今はまだ検査結果待ちですが風邪の様な症状が続いています

先日も学校から熱が出たと連絡があり迎えに行ってきました
先週体調崩したまま七五三を強行突破したのが響いた様ですね
仕事を中断して迎えに行きましたが
こう言う時ってひとり親はとても大変です
早く良くなってくれると良いのですが・・・><

毎週金曜日に上履きを持ち帰ってきますが結構汚れています
何でこんな汚れるの?って聞いたら
一応息子のクラスで流行っている階段の降り方があるそうです
載せておきます




RSです

最近は欠片集めとシフでベリー分の狩りだけはこなしています

メイン269

私の場合メインIDの8キャラが鏡キャラとして活動しています
単純計算で鏡代は2ヶ月で40億かかる計算です
たいした物は持ってませんから装備の貸し出しはしていません
ロトも買えませんから地道にソロで稼ぐしか無いんですよね
今のところ8キャラ分の鏡代位は狩りでまかなえております

先日美しい女子から耳があり
転生したのでテイムしませんかとの事
早速行ってきました

子ネクロ24

無事テイム完了☆(ゝω・)vキャピ
サブ垢ネクロはLV低いですけどテイムでは大活躍出来る子です

別の日ですが
AKBに妙に詳しく
まゆゆ推しのマスターが私のBISをギルドに入れてくれました
私の不器用なPSではBISってとても難しいので
前から興味があった移動天使に再振りしてギル戦出てきました
まぁ触られたら逝く程度のとても柔らかい装甲です

子天使01

移動天使はHPはもちろん移動速度が重要になりますよね
ギル戦では相手の天使さんや武道さんと速さ比べになる事もしばしばです

↓速さ比べ
速さ比べ

コルのタイミングとかサンク張るタイミングとか
妨害の悪魔とは全く別の視点なんだなぁと思いました
私の天使は即席なのでHPも移動速度もバッチすらありません
他のギルドの天使さんはとても硬くて速く凄いなぁと見とれてしまいました
とても良い勉強になりましたー

まずは私も息子も風邪を治す事ですねー
今回はとてもしつこくて困っています
ミツリンでした^-^


つづく

tag : 深淵の地底湖 回避 ニケ天使

コメント

No title

最近の病気って結構厄介ですね。
命落とす危険もありますし
介護施設で働いてるので余計・・・・w
インフルエンザも気を付けて下さいね。
インフルエンザの予防接種受けたエステルでした。

ザ・ワールド

光奏師が"光"を操るなら
その裏職は"時"を操るのでは・・・
そう、それはまさしく

No title

エステルさんへ
今回の風邪はとても厄介ですねー
もしかしたらマイコプラズマの可能性もあるんですよー
まだ体調不良で予防接種受けてないので
早めに済ませておきたいっすね^^

こぅさんへ
これについては色々騒がれてますねー
獣人とか半魚人とか召喚士とか・・・
一体何になるんですかね^^

No title

ご無沙汰してます!

会社で階段のやつやりましたが、無理でしたww

学校の階段で上履きじゃないと無理ぽいっすw

RSはなかなかマイペースで順調なようですね!

No title

パラディンマンさんへ
私も昔試した経験あるんですよー
中々難しいですよね
会社でやったんだw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事