七五三とレッドストーン2

年末が近づき出費がかさむ行事が多くなりました
もうそんな時期なんですね
こんにちは ミツリンです



リアルの方ですが
11月10日と11日は息子の七五三でした
私の住む地域は田舎ですので独特の風習があるんですよね
本来なら昨年行うべきだったんですが
私の急な手術の予定と重なり今年に延期していました

私の地方の七五三は結婚式みたいな感じです
会場を借り親戚一同を集めてお祝いをします
何とか無事に終えてほっとしています

と言うのも息子が火曜日の夕方に急な発熱、頭痛、嘔吐・・・
マイコプラズマやインフルの可能性もあるので
夜間で救急病院で見てもらいました
結果普通の風邪だったんですがこれが又強力( ゚Д゚)
見事に私にうつりましたorz

私も頭痛、発熱等諸々の症状に陥りましたが
何とか生きてますー


RSですけれども
ただでさえ忙しい時期に七五三の準備に追われ
体調も崩し活動はほとんどできていません
ギリギリで8キャラの欠片集めが終わった程度です
ベリー分の狩りができませんでしたー
メイン268

テス鯖が実装されていたみたいですね
覚醒とか新しいシステムが入ってくるそうですし
気になっている人も多いのではないでしょうか

覚醒はLV300からクエが可能みたいですけど
私が持ってるキャラで300以上ってほとんどいないんです
実装されてから良さそうだったらLV上げるかもしれません
様子見ですねー

同時に韓国でレッドストーン2の情報も出てましたね
公開された動画だけ載せておきます



猫耳?みたいなキャラもいるらしいですね
やったねソルにゃん☆(ゝω・)vキャピ

猫耳?

まぁ2が出ても今更1からスタートするぞ!って元気な人が何人居るのか疑問です

熱が下がったのですが頭痛が中々治りません
子供の風邪って本当に強力です><
皆さんも体調管理は気をつけて下さい
ミツリンでした^-^


つづく

tag : レッドストーン2

コメント

No title

最近は風邪引いてない人のほうが珍しいくらいになってますね。
サークルでマスクを義務付けられます(´Д` )

お体には気をつけて(´◜౪⊙`)b

No title

舞妓プラズマ!!!

プラズマ( ´ ▽ ` )ノプラズマ( ´ ▽ ` )ノ
一人より二人がいいさ
二人より三人がいいー
(略)
燃え上がる燃え上がる
あいつはプラズマー
どんな時もどんな時も
頼れる仲間さー
( ´ ▽ ` )ノ

No title

こぅさんへ
本当に今年は風邪諸々が流行ってますねー
自己防衛はしているんですけどね
息子のは強力でした><

帝王へ
お サンバルカンだね(*´∀`*)
若さはプラーズマ~
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事